PC版 The Elder Scrolls Ⅴ SKYRIM The Dark Brotherhood Resurrectionをクリアヽ( ´¬`)ノ

今回も、『The Dark Brotherhood Resurrection Part 1』について。


なんだかんだで、このMODのクエストも終盤に(´_`。)
アヴェンナの儀式を行うのに、
モラグ・バルのメイスが必要とのこと。


マルカルスにあるっていうけど、
なかなか見つからない・・・
と思ったら、すでにクエストで手に入れていて、
ちゃっかりマルカルスの家に飾ってました^^;
2012-11-18_00001.jpg
なんだか、大事に飾っておいたのに、
すっかり忘れてました( ̄Д ̄;;


その後、アヴェンナの儀式を終えたら、すごいことになって、
いろんな町をうろちょろしてたら、クエスト終了。


クエストの内容も面白く、
ちょっとした謎解き(自分は悩んだりしましたが^^;)もあったりで、
楽しめるMODでした^^







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキングに参加中!!
応援クリックしていただくと嬉しいです^^

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

PC版 The Elder Scrolls Ⅴ SKYRIM The Dark Brotherhood Resurrectionをちょっとつまりつつプレイ中(^▽^;)

前回に引き続き、
『The Dark Brotherhood Resurrection Part 1』をプレイ中。


4時間以上は遊べるMODってことですが、
自分の場合、ところどころつまったりしているので、
クエストを全て終えてないのに、4時間以上経っているかもヾ(;´▽`A``


自分がつまったところについて書いてみますが、
ネタバレですので、あしからず^^;


アヴェンナにドラゴンゴスペル(?)を見つけてあげるってクエストですが、
これがまた、どこにあるのかわからず、軽く放置してました^^;


ドーンスターの聖域で、何気なく机の上を調べてみたら、
あっけなく見つかったり
2012-11-17_00001.jpg
マーカーつかなかったので、気づきませんでした(;´▽`A``
ホントはマーカーつく?
それとも会話の中でわかるとか?


お次は、あるダンジョン内での仕掛けについて。
ある人物の日記にヒントが書かれていて、
仕掛けに対して、4種類の魔法をある順番でかければOKというもの
2012-11-15_00001.jpg
近くの部屋に、杖やら巻物やら置いてあるので、
4種類の魔法は、なんとなくわかるかも・・・


・・・と、こんな感じで、もうしばらくは
このMODで遊べそうです^^







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキングに参加中!!
応援クリックしていただくと嬉しいです^^

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:ぺ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。

ブログランキング参加中です

応援クリックして頂くと、
うれしいです^^

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
記事検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム
The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition (PC) (輸入版)

Resident Evil 5 (輸入版)

Resident Evil 6 (PC) (輸入版)

Resident Evil Revelations (PC) (輸入版)

Dragon Age: Origins - Ultimate Edition (輸入版)

Dragon Age 2 (輸入版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード