PC版 Dragon Age2 Qunariがスゴイことに^^;

今回もまたへこむ事件が・・・


お母さんがいなくなったとかで、探しにいったら・・・
Screenshot20111101002706859.jpg
こんなボスとバトル。
あまりにショックすぎて引きましたわ・・・^^;
序盤からかなりの衝撃(ノд-。)


そんなこんなで、またドラゴン登場。
でもそんなに強くない気も・・・
Screenshot20111106235002781.jpg
なんだか動きのあるスクショが撮れました^^


こんな何だかわからないモンスターも登場
でも、OriginsのモリガンのDLCで出てこなかったっけ(゚ペ)?
Screenshot20111108001725406.jpg
側面に回って攻撃すれば、敵の攻撃も避けれたような・・・


で、なんだかんだしてたら、Qunariがスゴイことに・・・
イザベラもどこかいっちゃうし(ノд・。)
Screenshot20111110235428718.jpg
ステンって名前だけども、Originsのステン(・_・?)
倒しても倒しても、何度も出てきたり・・・


グレイウォーデンもついに登場!
でもちょいやく( ̄Д ̄;;
Screenshot20111111002013812.jpg


で、砦内でこんなことに・・・
Screenshot20111112020745562.jpg
かなりの数のQunariとやりあうハメに


敵の大将の攻撃。
Varricがこんなメに・・・; ̄ロ ̄)!!
Screenshot20111112021145906.jpg
でも案外無事で、その後ボウガンで
元気にピシピシ攻撃してました^^;


てな具合で、次の章へ突入!!







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード