PC版 Dragon Age:Origins DLC『THE GOLEMS OF AMGARRAK』

これまたクリアしてから、けっこう経ちましたが、
今回は、THE GOLEMS OF AMGARRAKについてでも。


本編をクリア後の話ってことで、
キャラをインポートするか、新しくキャラを作るかって選べ、
インポートしたのはいいのですが、
他DLCで手に入れた武器を装備してたからなのか、
武器まではしっかりインポートできていませんでした^^;
WS000754.jpg
途中で、なにかしら手に入るだろうと思ってましたが、
杖系の武器が全く出てこなく、終わりまで素手のまま・・・
あ、兜もないや^^;


今回は、こんなガチムチ系パーティです。
WS000763.jpg
Bronto(サイみたいなの)は、ドワーフの相棒みたいなカンジで、
もし倒されちゃっても召還することで、復活が可能です。
後ろのゴーレムなんかは、強化アイテムを入手していくことで、
グループヒール等が使えるようにもなります^^


ゴーレムがこんなにいっぱい。嫌な予感しかしません・・・
WS000765.jpg
・・・このあと、主人公をおとりに、
一体一体、外のフロアまでおびき出し、ちまちまと倒していきました^^;


ちょっとした謎ときみたいなのがありましたが、
ヒント(まるっきり答え)があるので、難なくクリア^^


で、ボスもこんな薄気味悪いのが出てきます(-。-;)
WS000774.jpg
属性変更みたいなことをしてきますが、
仲間のドワーフが、魔法が利くとか、打撃が利くとか
アドバイスをくれたりします。
戦士だけのパーティだと、ちょっとキツのかも・・・?


で、最終的にこんなのになっちゃいました
WS000779.jpg


それと、Hard以上で、ボスを倒すと、
武器を本編に持ち込めるみたいなので、
そのうち試してみようかと思います^^







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード