Deus Ex:Human Revolution 絶賛プレイ中(*`д´)b

PUBGも、最近遊ばなくなったので、
Deus Ex:Human Revolutionを集中してプレイしています^^
現在、16時間ほど遊んでいますが、
大体、中盤辺りでしょうか・・・

前作のInvisible Warが
あっさり終わってしまったので、
今作は、長めだなと感じてしまったり(;´▽`A``


ネタ的なスクショを撮ったので、アップしてみます^^
20171023003555_1.jpg
正面にポスターが貼ってあるのですが、
ファイナルファンタジー27・・・?ですかね
未来の世界でも愛され続けているシリーズのようです


駅構内で段ボールを舞台にダンスを踊るリア充達・・・
20171026011059_1.jpg
勢い余って、段ボールがズルってしちゃったら、危ないな・・・(;´Д`A ```


未来のバイク
20171030005117_1.jpg
デザインがシンプルですが、ビックスクーターっぽいですね
屋根もついているので、雨の日でも、ある程度安心かも(゚ペ)?


今作のハッキングは、こちら
20171031014047_1.jpg
最初、ルールがいまいち分からなかったのですが、
慣れると、どうってことないです^^

パスワードでPCにログインするよりも、
ハッキングしたほうが、経験値にもなるので、
ガンガン、ハッキングしていきます(*'-')b
ただ、PCがたくさん置いてある部屋があると、
気が重くなりますね・・・^^;
(別に全部、ログインしなくてもいいのですが、経験値が稼げるので・・・)


インベントリは、このゲームで毎回悩まされますよね(;´▽`A``
20171101013308_1.jpg
サイズの大きいアイテムを小さくするMOD等あったのですが、
Director's Cut版では使えないのか、反映されなかったので、
そのままの状態で遊んでます・・・

スペースを確保する為に、不要なアイテムを売ったり捨てたり、
銃器を縦に置くか、横に置くか・・・
なんかテトリスやってる感覚になりますわ(;´▽`A``


戦闘をするより、ステルスでハッキングしながら進めていくスタイルなので、
ハッキング系のオーグメンテーションを優先的に強化していってます^^
20171103143017_1.jpg
ロボットをハッキングできるまで、オーグメンテーションを強化すれば、
こんな強そうなロボットとも戦わずに済みます(*'-')b

停止させたけど、今にも動き出しそうで
怖いですけどね(;´Д`A ```


全てのオーグメンテーションを強化することは、出来ないようですが、
プレイスタイルに合わせて強化していけば、
中盤辺りでも、満足いくくらいの能力を持つことができました(^▽^)/
20171103153251_1.jpg
経験値を稼げば、オーグメンテーションを強化するのに必要な
PRAXISが手に入ります。
クリニックでも、数に限りはありますが、PRAXISを購入することができるので、
ガンガン強化していけます^^

Deus Exシリーズでは、キャラを強化していくRPG要素があるのが
特徴であり、面白い所でもありますね(*'-')b







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^
特に洋ゲー!!
他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード