Deus Ex: Invisible War プレイ開始(*`д´)b

引き続き、Deus Exシリーズを進めております・・・^^;
2作目である、Invisible Warは、
日本語化MODも無いようなので、
英語のままでプレイ(;´▽`A``


いつものように、
環境を整えてから遊んでいるのですが、
今作は、以下のMODを入れてます^^

『Deus Ex 2 Visible Upgrade』
ハイクオリティのテクスチャパックが含まれているだけではなく、
解像度も環境に合わせて変更できるし、
FOVも調整することができる。


MODのインストールも特にややこしくなく、
ゲームのインストール先を指定したり、
デスクトップにショートカットを置くかどうか、といったものくらい
WS001436.jpg
デフォルトで、上記設定となっているので、とりあえず、そのままでインストール。
デスクトップ上に、ゲーム起動のショートカットができるけど、
Steamから起動するから、削除してよいかと


MODインストール後は、
Steam\SteamApps\common\Deus Ex Invisible War\System 配下に、
設定ツールである、VisibleTweaker.exeが格納されているので、
それを実行することで、テクスチャパックの有効化や
FOVの調整等ができるようになる
WS001437.jpg
Tweaker > Overviewの
Unified Texture Pack master enableにチェックを入れないと、
テクスチャパックが有効化されないので、要注意です(;´Д`A ```


Visible Upgrade > Displayでは、
FOVとか、いろいろ調整できるみたい・・・
WS001438.jpg
・・・と、細かくイジれるみたいですが、
オリジナルでも問題なく遊べるので、
特にイジってません(;´▽`A``
好みの問題ですよね、好みの(;´Д`A ```


Unified Texture Packでは、
主人公の服装や顔(主に目?)を変えられるみたいですね・・・
WS001439.jpg
ここでも、特に変更しませんでした(;´▽`A``
セクシー系の服装があったら、張り切って変えたかもしれませんが(*`д´)b


で、実際のゲーム画面はどれだけ変わるのかというと・・・
左がオリジナルで、右がMOD適用後
20170929121225_1.jpg 20170929121820_1.jpg
大分変りましたねw|;゚ロ゚|w
同じシーンなのに、背景も綺麗になってるし・・・
ってか、オリジナルの方の顔がヤバい(T△T)


背景は・・・
ちょっとわかりにくいですね(;´▽`A``
20170929121334_1.jpg 20170929121955_1.jpg
拡大してみると、MOD適用後は、床の模様がハッキリしています


1作目は、環境を整えるのに、いろいろとややこしかったのですが、
今作は、すんなり入れられたので、
スムーズに遊び始めることができました(*`д´)b







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^
特に洋ゲー!!
他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード