GTAⅤ ついに、達成度100%到達・・・(*`д´)b

引き続き、達成度100%を目指して、
アンダー・ザ・ブリッジ、ナイフエッジ、スタントジャンプに挑戦・・・


まずは、アンダー・ザ・ブリッジ
20170227003102_1.jpg
ヘリを使って、慎重にこなしていけば、問題なしですね^^
やたら低い橋が、いくつかありましたが、何度か水没しました(;´▽`A``
水面に近づくほど、波打つので、
それを目印に、できる限り水面に近づいて、
高さを変えずに、少しずつ前に進めるのが、コツですかね^^;


ナイフエッジ
20170227102216_1.jpg
結構、苦戦しました^^;
数が少ないのが、救いですかね
ナイフエッジ決めたけど、そのままビルにぶつかり・・・ってのが、何回かありました(;´Д`A ```


で、スタントジャンプ
20170303100119_1.jpg
これまた、苦戦しました・・・
着地場所が重要なんですかね(;´▽`A``
数も多いし、一か所見落としがあったので、探し出すのに苦労しました^^;

スピードが足りなかったのか、看板の上に着地・・・
20170303095045_1.jpg
しかも、手配度☆☆付いちゃってます(;´Д`A ```


なんとなく、トレバーにキャラ切り替えしたら、
山の上で酔っ払っていて・・・
20170227001228_1.jpg
なぜか、こんな姿・・・
もう自由すぎるでしょ


そんなこんなで、達成度100%行きました(*'-')b
20170303101032_1.jpg
いや~、やりごたえありましたね~
ホントは、もっとやりこみ要素があるようですが、
とりあえず、100%行ったので、ここまでにしときます^^


で、ちょっとオンラインの方も遊んでみましたが、
なかなか長く遊べそうな感じですね^^;
キャラのランクアップを目指したり、
お金を貯めて、好きな車やヘリ等を買ったり、
やることもたくさんあるようです^^
20170303104220_1.jpg
スタントレースにも挑戦^^
オフラインにはなかった、仕掛けもありますね
スピードアップの床もあるし、
アイテムの無い、リアルなマリオカートみたいな感じです^^


ミッションは、複数人いることが前提の難易度なんですかね
敵の数が多い印象が・・・
20170303115820_1_1.jpg
ソロでちまちまと進めて行ければと思ったのですが、
人が揃わないと開始できない・・・?
ミッションによりけりなんですかね
まだまだ、把握しきれてないです(;´▽`A``


GTAⅤ一本で、かなり遊べますね^^
売れているのも頷けます(*`д´)b







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

達成度100%お疲れ様でした!

ストーリー、サブミッション含めて中身が濃くダイナミックな展開が続き恐ろしく満足感が高いので、Cエンド後はカタルシスマックス状態 その後街を自由に探索したりドンパチしてる内に遊び心が逞しくないのですぐに飽きてしまう罪深いゲームです…しかし不知火舞の神MODっていいですよねぇ

MODでモデルスワップなどしていますがPEDキャラだとストーリーをプレイする事が出来ないのが辛いT_T

仮にトレバー、マイコー、フランクリンを女性キャラに変更しても声が逞しく。自作は女性主人公1人だけでも追加して欲しいです…

Re: タイトルなし

> boboさん

コメントありがとうございます^^

不知火舞のMOD、素晴らしいですよね(*´ェ`*)
ストーリーでも問題なく動ければ、尚いいんですけどね^^;

オンラインも面白いですよね^^
いろいろとやることがあるので、
かなり長く遊べるゲームですよね(*'-')b
プロフィール

管理人:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^
特に洋ゲー!!
他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード