GTAⅤ 達成率100%を目指して

なかなかブログの更新が出来てないですね・・・^^;
仕事から帰ってきても、深夜帯なので、
最近はゲームできない日々が続いています・・・(;へ:)


GTAⅤですが、
達成率100%を目指して、こまかなイベント、ミニゲームを楽しんでます^^
20170116013557_1.jpg
自転車で競争するイベント
ここでも、トレバー氏はブリーフ一枚・・・


達成率を上げるには、
テニスやダーツ、ゴルフのプレイも必要
20170121121759_1.jpg
テニスは、簡単なミニゲームでした^^
左右に相手を振っていれば、ミスしてくれるし、
ルールも複雑じゃないから、すんなりいけましたね^^

ダーツは、ルールがわからず、何度か負けました^^;
ちゃんと、理解してないと、なんで負けているのかも、わからずって感じでしたね(;´▽`A``

ゴルフは、なんだかシビアで、未だにクリアできていません^^;
風向きとか、地面の傾斜とか、いろいろと考慮しないといけないので、
このミニゲームだけでも、1本のゲームが出来てしまうんじゃないかってほど、
よく出来てると思います。
(ゴルフのゲームは、ほとんどやりませんが・・・)


こちらは、トライアスロン
3つ目のレースが、ホントしんどかった・・・(;´Д`A ```
20170123014313_1.jpg
水泳、自転車、ランニングとするのですが、
3つ目のレースが、30分くらいぶっ続けで行われるので、
ボタン連打している指が疲れた(;´Д`A ```
二度と、トライアスロンには、挑戦しないだろうな・・・


そんなこんなで、
現在達成率は、81%となりました^^
20170128143443_1.jpg
GTAシリーズは、毎回100%になるまで遊んでいたので、
今作も達成したいですね(*'-')b







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^
特に洋ゲー!!
他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード