PC版 Wasteland2 舞台はロサンゼルスへ・・・

Damontaでのクエストを終えたので、
レンジャーシタデルに戻ることに・・・

途中、刑務所だかで問題が発生したとのことなので、
ちょっと寄ることに
20160903232702_1.jpg
レッドスコーピオンのリーダー(?)登場。
何でも愛犬が病気にかかってしまったとのこと。
余計な戦闘もしたくないので、途中でもらった薬を愛犬に投与してあげて、
犬小屋にいる残りの犬達も治してあげましたわ(*`д´)b

犬小屋には、明らかに犬じゃないのがいましたが、
ちょっと複雑な状況(そういうプレイ?)みたいなので、そっとしてあげました・・・(;´Д`A ```
救えることもできるのかな・・・(・_・?)


レンジャーシタデルに戻ると、
アンジェラのいる部隊にトラブルが発生したとのことで、
一向は、ロサンゼルスに向かうことに
20160904000933_1.jpg
ここらで、やっと中盤くらいなんですかね^^;
もう50時間近く遊んでますわ・・・
のんびりしすぎか(;´▽`A``


サンタフェスプリングズに到着(不時着でしょ^^;)。
街を囲う壁に穴が開いてて、そこから犬達が侵入してきて暴れまわってるとのことなので、
拾った木の板で塞ぐことに
20160904105312_1.jpg
数箇所開いているので、全て塞いであげて
次の街を目指すことに。

何でも、対放射能スーツを強化するために、
猫の砂袋(トイレ)が必要になるとか(;´Д`A ```


そういえば、ロサンゼルスに来て
戦闘時のBGMが変わったけど、前の方が良かったかも・・・(;´▽`A``





スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 過去ブログで聞きたい事です

メールを送信しましたので、
返信していただければと思います^^
プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード