PC版 Wasteland2 次なる目的地は、Damonta?

前回からの続きで、
Agセンターのクエストを完了したので、
Highpoolというところでも、なんだか事件が起きているとのことなので、
向かってみることに・・・
20160618015728_1_20160703095621f0e.jpg
どうやら、時すでに遅しなようで、
ほぼ壊滅状態でした^^;

ラジオタワーも破壊されていたので、
次なる目的地として、Damontaというところを目指すことに。


Damontaに行くには、刑務所で情報を集めたり、
対放射線スーツを手に入れる必要があったりとのこと
20160627004838_1.jpg
レッドスコーピオンという連中が出てきたり、
畑を占領してどうのこうのしてる連中がいたりしたので、
あらかた片付けた・・・
ほぼ内容理解できてないな・・・(;´Д`A ```
タレットがあって、先にすすめないところもあったから、
後で、探索に来る必要がありそうですね(;´▽`A``


刑務所にいた、リックという人物が、対放射線スーツを持っているらしいけど、
既に刑務所から、レンジャーシタデルに移されたとのことなので、
一旦、戻ることに・・・


無事、対放射線スーツを手に入れて、
Damontaに行ける準備が整ったぽいけど、
肝心のDamontaがどこにあるのかわからないから、
情報を集めるしかないのかな・・・(;´▽`A``


いろんな場所を探索してたら、
ロボットも出てきだして、そいつらが強敵すぎるから、
消化できるサブクエの消化をしつつ、Damontaに行ける情報を集め、
レベル上げ等しますか・・・

メインとなるクエは、しばらく進めそうにないかも(;´Д`A ```
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック