PC版 Wasteland2 日本語化MOD(機械翻訳)をあげてみる

まだまだ直す箇所ありますが、
とりあえず様子見で、日本語化MODをあげてみたいと思います^^;

『wl2jpmod_20160625』

機械翻訳なんで、
ほとんどの箇所が、意味不明だと思います(;´▽`A``
それでも、なんとなく内容を理解したい方のみ、お使いください・・・

タグとかめちゃくちゃになってる箇所もあるので、
もう数回は、内容を修正してアップできたらなと思います。
以下、修正していきたい場所
・キャラクターの名前
・アイテムの名前
・スキル、アイテム等の説明
などなど


20160618015728_1.jpg

20160619143919_1.jpg


タグとか避けて、翻訳してくれればいいのですが、
方法もわからなくて・・・(;´Д`A ```

なかなか大変ですね(;´▽`A``




スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、セールが来ていたため、ついに欲しかったウェストランド2買ってしまいました!
ですが、残念なことにPS4での日本語版発売のこともあってか、日本語化がされていないとしり、諦めきれず探していたらここにたどり着きました!機械翻訳とはいえ、手直しをされているなど凄いと思い使わせていただこうと思いコメントを残しました!

私はPS4を持っていないためPC版だけが頼りなので、雰囲気だけでも分かれば幸いと思い使わせていただけたらなと思っています。これからもどうかここだけが頼りですので翻訳の方頑張ってください!日本語フォントはあるとのことだったので、PS4版発売時にPC版にも日本語化が来れば嬉しいのですが、個人的にあまりそういう話を聞かないので(Divinity Original Sinなどなど)まったく期待していません……長々とすみませんでした!それでは、失礼します!

Re: No title

> 名無しさん

コメントありがとうございます^^
機械翻訳なので、ほとんど意味が通らない文章ばかりですが、
なんとなく理解できるくらいですかね^^;

ゲームを進めながら、ちまちまと気になる部分は直してる段階です。
ちょこちょこと更新したものを上げていければと思っているので、
良かったら、使ってください^^
プロフィール

管理人:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^
特に洋ゲー!!
他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード