PC版 Wasteland2 Agセンターをクリア^^

序盤は、エースが運んでいた、リピーターユニットだかを回収後、
AgセンターとHighpoolというところが目的地に追加されたので、
とりあえず、Agセンターに向かうことに・・・
20160610004105_1.jpg
中は、巨大化した蛆虫やハエ、ウサギ、
元人間だったであろうモンスターがうじゃうじゃと・・・


植物に絡まって、動けなくなっている人もいたり
20160611011905_1.jpg
場所によっては、けっこうアップにできるんですね^^
助け方がわからず、何度も話しかけて、2~3人グシャ~ってしちゃったけど、
この人達、スキルで助けられるんですね^^;
かわいそうなことをしてしまいましたわ(;´▽`A``


だんだんとコツを掴んできたようで、
開けられない扉は、アンジェラの蹴りでブチ破ったり(たまに足を痛める)、
硬いツタは、重火器で破壊したりしながら、
探索を進め・・・
20160612225808_1.jpg
博士でしょうか、普通に話していたと思ったのに、
話が終わったとたんに戦闘に・・・事件(事故?)の首謀者だったのかな(・_・?)
ほぼ、内容つかめてません^^;
それよか顔が、漫☆画太郎先生のマンガに出てきそうなキャラしてますわ


血清を使って、Agセンター内の植物の成長を止めたり、
アンテナを復旧させたりして、とりあえずクエストはクリアですかね

Highpoolでもトラブルが発生しているとのことなので、
次は、そちらに向かおうと思います^^


機械翻訳は、気になったところをちまちまと直しているのですが、
数にこだわりがあるんですかね^^;
各アイテムや敵毎に、複数形で表記する為のタブが用意されているので、
ゲーム内で、どう表示されるのか確認しつつ、直している感じです(;´Д`A ```




スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^
特に洋ゲー!!
他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード