The Forest v0.29でステータス追加されたもんで、久しぶりに遊んでみました^^

前回から、少し寝かせてたんですが、
気になるアップデートがあったので、ちょっと遊んでみました


To Do listが追加
2015-12-12_00010.jpg
やらなきゃいけない事をメモしてます^^
Find timmyって書いてあることは、
息子を探すことは、忘れてないってことですね
安心しました(;´▽`A``


Stats ページ追加
2015-12-12_00002.jpg
体調管理のページって感じですね
木を切ってるとStrengthが上がり、
食べ物をしっかり食べていると、Weightが上がるようです。

Sanityは、正気のようで、
敵を倒したり、敵を食べてたりすると、下がっていくようです(;´Д`A ```
正気を失っていっちゃうんですかね(´Д`|||)


ちなみに、以前に作った2階建てハウスは、
なんだか別物になってました
2015-12-12_00003.jpg
ドアも無くなってて、入れなくなってました^^;
もう放置です


それと、しゃがんでスニーキング状態になっていると、
アイコンが表示されるように
2015-12-12_00005.jpg
敵に見つかったのかどうか、わかりやすくなりました
スカイリムとかも、こんな感じでしたね^^


気づいたのが、大穴の下のほうに、
入れそうな穴が開いてるんですよね
2015-12-12_00009.jpg
To Do listにも、穴に入る方法を見つける、
みたいなメモがあったので、何か関係してそうですね

まだ、climbing axeを見つけれてないのですが、
持ってたら、下にいけるようになるのかもしれないですね。
現状、見えない壁があって、
どうやっても下に落ちれないようになってました^^;







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード