The Witcher2 2章クリア(*`д´)b

The Witcher2、コツコツと進めております^^
2章は、1章に比べれば、全然ラクでしたね

1章のあの難易度は、なんだったのか・・・( ̄Д ̄;;


いつものように、発見したサブクエは全て消化を目指します
witcher2 2015-10-03 03-28-29-396
酔っ払いのオードリンを抱え、食堂に向かうゲラルト
付いてくる同僚もみんな酔っ払ってて、もうフラフラ(;´Д`A ```


なんだか強そうなデーモン
witcher2 2015-10-03 11-55-24-250
亡霊の話を真に受けて、依頼主に話したら、ひどい結末に^^;
クエストも失敗するので、依頼主を信じる方向で進めていくと、失敗にはならないみたい。
でも、依頼主と協力して亡霊と戦っても、依頼主は無敵じゃないので、
途中でやられたりすると、やっぱり亡霊がデーモンになっちゃう^^;


さすが、ゲラルト
トリスがいなくて、羽伸ばしまくり
witcher2 2015-10-04 01-00-50-631
進めているルートは、女性の登場が少ない気がする・・・
こちらの女性ともムフフです(*´ェ`*)


あ、流れ星
witcher2 2015-10-04 02-49-03-724
・・・なのか?
まったく動かなかったけど、いいもの見つけましたわ^^


ハーピーの羽を集めてくれって頼まれて、
60枚以上頑張って回収したら・・・
witcher2 2015-10-04 11-59-57-812
鳥になりたかったんですね・・・
頑張って集めたかいがありました

ってか、床の黄色いのは何なのか( ̄Д ̄;;
それと、ハーピーってもっとセクシーなのを想像してたけど、
単なる化け物でした(;´Д`A ```


魔方陣の書き順がわからなくて、
何度も上ったり下りたり
witcher2 2015-10-04 12-45-34-417
目印に向かって線を引いていくので、
暗くなって、雨が降ってきたりしたけど、
順番を覚えてしまえばなんでもないですかね^^;


黒魔術的なもので、暗殺者の記憶に入り込んだり
witcher2 2015-10-04 23-59-23-844
洞窟の中で、何かを避けながら進んでいくのですが、
何度かやり直しました^^;

暗くて見えにくいですが、トラバサミが仕掛けてあるんですね
それに引っかかると、夢から覚めるという・・・
前の人と同じように歩いていって、突破^^;


2章終盤ですね
目的地に向かうのですが、ゴーレムが邪魔して先に進めない・・・
witcher2 2015-10-05 23-39-53-917
2章のどこかで、既に戦ったような気がしたけど、
ここのゴーレムは、なんだか強力( ̄Д ̄;;

狭いから戦いにくいのかもしれないですけど、
なんどかやられました^^;

画面手前のほうが、小さくトンネルになっているのですが、
そこまではゴーレムも追ってこれないようで
諦めて引き返してしまいます。
後ろを振り向いたところをすかさず強攻撃を食らわして、
またトンネルに引き返す・・・
その繰り返しで見事撃破(*`д´)b

作戦勝ちってやつです(;´▽`A``

そんなこんなで、2章クリア^^
3章は、どんな困難が待ち受けているのか・・・(;´Д`A ```







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^
特に洋ゲー!!
他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード