The Forestが0.20にアップデートで、新武器追加ヽ( ´¬`)ノ

恒例のThe Forestのアップデート内容確認^^

ボートにストーリーアイテムが追加されたというので、
確認しに行きました
2015-07-18_00004.jpg
牛乳パックにMISSINGの文字が・・・
ヨットのクルー達は、この方を探しに来たんですかね
ってか海外は、パックにこういうプリントするんですかね(゚ペ)?


今回のアップデートじゃなかったかと思いますが、
爆弾で壊せる岩を発見したので、壊してみました
2015-07-18_00005.jpg
壊した瞬間、ゼルダのテレレレレレーン♪って効果音が脳内で再生されました^^;


でも、穴の中にはロープしかなかった・・・
2015-07-18_00006.jpg
テッテレレレーン♪ってことには、ならなかった^^;
ってか、穴が深すぎて、出れないんじゃないかと思った∑(; ̄□ ̄A


おまけ画像
倒れてきた木があたって、ブッ飛んだ障害物・・・
2015-07-18_00009.jpg
モロ過ぎでしょ・・・
ただ丸太を重ねてるだけなのか・・・


これも、今回の追加じゃないと思いますが、
海岸を歩いていたら、お墓を発見・・・
2015-07-18_00024.jpg
ストーリーアイテムのヨットの写真も発見
ヨットのクルーと何か関係があるのか・・・


と、ここらで新武器を
まずは刀です(*`д´)b
2015-07-18_00020.jpg
CAVE1という洞窟の入り口近くに置かれてます


地図でいうと、この位置
WS001327_.jpg
『The Forest MAP』というサイトが
地図を公開しているので、便利^^


入手までを動画にしてみましたので、
見たってください^^

探すのに、苦労しました^^;


あとは、ヤリが強化できるようなりました!
2015-07-18_00027.jpg
ヤリと骨3本、布2枚でクラフト可能です^^

あとは、マウス右クリック押したまま構えて、
左クリックでヤリを投げれるようになりました
2015-07-18_00028.jpg
木にもちゃんと刺さってます^^
でも、投げた後見失うことがあったので、
多用するのは禁物かもしれません^^;


あれこれしてて、家の周りを障害物で囲めたので、
記念にスクショを^^
2015-07-18_00031.jpg
狭いですが、これで原住民からの攻撃も安心です(*'-')b


試しに、夜まで原住民達が来るまで待っててみると・・・
2015-07-18_00036.jpg
あれ、普通に障害物越えて、敷地内入って来ちゃってますよ( ̄Д ̄;;
ダメでしょ、不法侵入でしょ(;´Д`A ```


こいつなんか、ケツ丸出しで
干し肉の下で、ハアハアしてましたからね
2015-07-18_00044.jpg
やめてくれよ、イタズラしないでくれよ


特に建物も壊されること無く、
朝を迎えましたが、まだまだ安全じゃないですね
2015-07-18_00048.jpg
障害物と障害物の間の隙間が普通に通れたので、
ここから進入したのかな・・・(;´▽`A``
だとしたら、結構穴だらけだ・・・


やっぱり、壁の方が安全なのかな
飛び越えて来るっていうけど、どうなんでしょう^^;

とりあえずは、障害物の穴埋めを目指すこととします^^







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拠点の周りを壁で囲んでも原住民が敷地内に入っていたりするのでもしかしたら壁や障害物の中にスポーンしたりしてるかもしれませんね。

Re: No title

> 名無しさん

コメントありがとうございます^^

もしかしたら、そうなのかもしれないですね^^;
だとしたら、セーブポイント付近にはスポーンしないように
調整して欲しいですね^^

村付近だと、しょうがないのかもしれませんが・・・
プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード