The Forestが0.16にアップデートし、ゲームエンジンもバージョンアップΣ(゚д゚;)

毎度のことですが、
The Forestがアップデートされたので、
どんなもんかチェックしてみました^^

しかも、ゲームエンジンをバージョンアップさせたとか
どんな恩恵があるのか起動してみると・・・
2015-04-16_00002.jpg
おお∑q|゚Д゚|p
確かに、なんだかキレイになったような・・・
って、セーブデータまた消されとるがな∑(; ̄□ ̄A

もう何回目なのか・・・
せっかく作った拠点(魚のいる池を囲っただけ)が、また無駄に・・・


しかも、地形も大分変わっているような・・・
2015-04-16_00007.jpg
他プレイヤーも見つけてた、でっかい穴を発見!
でも、これ以上先には進めなかった^^;


イカリの近くにあるテントなんて
軽く水没しちゃってますからね
2015-04-18_00005.jpg
リブリーザーと鍋は変わらず配置されていたので、
しっかりGET^^


お気に入りだった砂浜も、全くの別物に・・・
2015-04-16_00009.jpg
思い出の場所が、どんどんなくなっていく・・・
スーツケースは沸くし、
魚もいるので、変わらずこの近辺を拠点としますか^^;


とりあえず、砂浜近くに必要なものを設置
2015-04-16_00010.jpg
落ち着いたら、これを壁で囲むか^^;


それと、今回のアップデートからか、
原住民が建てたであろう見張り台(fishing stands?)に上れるように
2015-04-18_00004.jpg
今後、つり道具とか追加されるのかな??


弓でエイムしやすくなるように、サイトが追加
2015-04-18_00001_.jpg
赤丸で囲ってあるのがソレ
このサイトに目標物を合わせて射れば、命中率アップ(*'-')b


主人公の声もイケメンボイスに変更されたので、
高いところから落ちたり、変なもの食べたりしても
耳にやさしくなった(*´ェ`*)
(ウゥッ!アッ!くらいしかいわないけど)


アップデートで、セーブデータが消されることは、過去に度々あったけど、
しばらく消されないで続けられたので、
今回の削除は、やっぱりヘコみますよね^^;

カスタムビルディングですごい拠点作って、
スクショをアップしているプレイヤーがいるけど、
ヘコんでるだろうな・・・(´Д`|||)







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード