The Forestが0.15にアップデートで家具に追加が・・・w|;゚ロ゚|w

なんだか、重大なお知らせがありまして、
0.16へアップデートの際には、
ゲームエンジンがアップグレードされるみたいで、
今でさえ、けっこうグラフィックはキレイなのに、
さらにキレイになったりするんですかね(?_?)

楽しみになってきました^^


今回は、建築系にいくつか追加があり、
その中でも気になった、ベッドとウッドターゲット(弓矢の的)を試してみました。
2015-03-28_00001.jpg
まずは、ベッド。
セーブポイントとして使えるようですが、
このままだと、雨に濡れちゃうので、
屋根とか欲しくなりますよね^^;

こんなとこで、寝てたら体痛くしそう・・・


お次は、弓矢の的
2015-03-28_00006.jpg
こいつを使って、弓の練習ができちゃいますね
しかも弓矢が回収できるようになったので、
リサイクル可能!
まさに経済的!


他にも豚が追加されたとのことなので、
探してみました
2015-03-23_00006.jpg
原住民の集落で見かけました^^;
近付くと離れてしまうのですが、
またこちらに向かって、走ってくるので、
スクショ撮るの大変だった・・・(;´▽`A``

なかなかアグレッシブです


最近は、探索をあまりしてないのですが、
こんなものを発見!
2015-03-23_00004.jpg
海辺に立ってましたね
夜はあまり出歩かないようにしているので、
夜に来ると、原住民がなにかしているのかもしれないですね


キャンプファイヤー的なものですかね^^;
2015-03-23_00005.jpg
原住民の集落で見つけました
こちらも夜になると、なにか変化があるかもしれないですね


他にも、以前お気に入りの場所として使っていた浜辺に
リブリーザーが落ちてました!
2015-03-28_00005.jpg
今のところ、2箇所配置場所を確認してますね^^
今後、使う出番が増えて来るかもしれないので、
覚えておこうっと(*'-')b


製品版は、大分先かも知れないですが、
着々とアップデートを重ねてますね^^







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード