PC版 バイオハザード リベレーションズ2 エピソード4クリア^^

エピソード4は、一気に進めましたね~
案の定、バッドエンドで
終わり方にヘコみました(´Д`|||)


クレア編は、短かったですね
グラスプも出てくるので、
結構あせりました^^;
2015-03-19_00001.jpg
バイオハザードでは、よくある
ハイテク研究施設


なんだか良くわからない液体
2015-03-20_00001.jpg
バリーによると、最悪のスープとかで、
特別でも、あったかくもないみたい


オーワナワンショーン
バイオ1を思い出す洋館も登場
2015-03-20_00004.jpg
薄気味悪くて、ちょっと怖かったり・・・
しかも、敵がいきなり出てきたりする所もあり、
ビクッてなったΣ(´□`;)


クレア編が短い分、
バリー編は、結構長いようです。
しかも、後半ホラー要素大目で
ビビりながら、楽しみました^^
2015-03-20_00009.jpg
ボスもホント不気味・・・
弾薬もギリギリでしたが、なんとか撃破


続けて、EXTRAエピソード1と2もやりましたが、
EXTRAエピソード1は、難易度カジュアルでやりましたが、
敵を全滅させろ系のミッションは、弾薬がギリギリで
なかなか緊張感があって良かったです^^
(なんだか、いつも弾薬に困っているような・・・^^;)

じいさんの不器用なやさしさみたいなのを感じたり、
モイラがどんどん逞しくなっていったりで、
ストーリー的にも良かった( ノД`)


EXTRAエピソード2は、スニーキングで進んでいけばいいだけですが、
ちょっとヘマするとすぐに見つかっちゃいますね^^;
2015-03-21_00003.jpg
どちらのエピソードもメインのストーリーに絡んでくるので、
ますます、グッドエンドの方を見たくなりました^^;


他、いろいろと修正入ったみたいですね。
ラスボスのキーボードが強制的に、コントローラ操作に切り替わるといったバグも
解消されたみたいですし、
レイドモードのアイテムを宝箱で取ったときの表示も
変更されましたねヽ( ´¬`)ノ
2015-03-21_00014_.jpg
控えめに、右にずれて表示されるようになりました^^
表示もすぐに消えるので、大分気にならなくなりましたね


RE.Netとも接続できるようになったので、
今後のイベントとかで、どうなるか楽しみですね^^




スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

エクストラエピソード難しいですね

エクストラエピソード、なかなか難しいですね(^_^;)

難易度が高いほうがやりごたえがあるので面白いのですが(´∀`*)

特にエクストラエピソード2は攻撃ができない、ステルス等の面から、昔よく遊んだSIRENというホラーゲームを思い出しました^^

エクストラ1のほうはおじいさんの銃弾がチャプター?を挟むごとに50発程度補充されていたので、おじいさんのインベントリからモイラのほうに移して銃弾をラストのために大量に確保しておきましたw

どちらもまだカジュアルでのクリアなので、難易度あげて挑戦したいですw

追記

バグ治ったみたいでよかったですw

これで気兼ねなく2周目にチャレンジできそうですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード