TexModのLogging ModeでD'OHというポップアップが出た際の対処

今、Borderlands2を遊んでいるのですが、
TexModを使って、自分でもテクスチャをいじってみるかなと思い、
Logging Modeで起動。

お目当てのテクスチャが出てくるまで、
“+”キー、“-”キーで探していたのですが、
数が多くて、なかなか見つからない^^;

表示しているテクスチャは、
よく見かけるものだけど、どこに貼られているものか見るために、
ちょこちょこと動き回っていたら、メモリ不足だかなんだかで落ちた・・・


また起動して、テクスチャ表示されたまま
動き回って、落ちる^^;

これを数回繰り返してたら、
アンチウイルスソフトより、トロイの木馬型ウイルスを駆除したとの
メッセージが!

それ以降、TexModのLogging Modeで起動しようとすると、
以下ポップアップが出力するように
WS001292.jpg
Shit Happenedで、D'OHとの内容∑(; ̄□ ̄A


いろいろと調べてたら、
こうなったらアンチウイルスソフトのリアルタイムスキャンから
TexMod.exeやゲーム起動ファイルを対象外とするか、
リアルタイムスキャン自体を停止しないと
TexModが使えないとのこと。


実際に、リアルタイムスキャンを停止した状態で、
Logging Modeで起動したら、問題なく起動することができました^^


再発したら、今回のような対応で、
乗り切ろうと思います(;´▽`A``




スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード