The Forestが0.09にアップデートかと思ったら・・・

0.09にアップデートのタイミングがそろそろくるかな~と楽しみにしてましたが、
寸前で微調整が入ったようで、
0.08dとなりました( ̄Д ̄;;


月曜には、0.09に上げるようですが、
タイマー的に、日本時間だと火曜くらいになりそうですかね^^;
楽しみにしてます^^


0.08dになって、
いろいろと修正が入ったようですが、
わかりやすかったものをいくつか試してみました。


まずは、敵の作った彫像とかを破壊できるようになりましたヽ( ´¬`)ノ
拠点近くにたくさん作られるとジャマなんですよね^^;

破壊すると、ちゃんと枝や骨等のパーツとなって、
バラバラになるので、アイテムとして入手も可能です

ただ、以下のタイプのものは、
破壊できるものと、できないものがありました
2014-11-09_00007.jpg
破壊すると、枝となってバラバラになるのですが、
スクショのものは、破壊できませんでした(・_・?)
長さとか関係しているんですかね・・・?
それともただのバグか・・・


ツリーハウスの支柱となる木を切り倒すと、
ツリーハウスも破壊されるといった更新も試しました
2014-11-10_00001.jpg


木を切り倒してみると・・・
2014-11-10_00003.jpg
ツリーハウスも一緒に倒れていき・・・


切り倒した木の丸太だけが残りました( ̄Д ̄;;
2014-11-10_00004.jpg
ツリーハウスに使用した丸太は、
消えてなくなったので、再利用はできないようです・・・
間違って、支柱を切り倒さないように注意しないといけないですね^^;

不要になったツリーハウスの処分とかに、使える機能かもしれないですね


それと、久しぶりにイカダをつくったのですが、
少しずつ使えるようになってきているようですね^^
2014-11-10_00005.jpg
ロードしたら消えるし、転覆しやすかったりしたので、
しばらく作ってませんでした^^;


Wikiにも書いてありましたが、
Eキーで操作できるんですねΣ(゚д゚;)
2014-11-10_00006.jpg
ぐるぐるとカメラでイカダを見回してたら、
Eキーのアイコンが表示されました^^
イカダに乗っている状態で押すのがベストですね


左クリックするごとに、カメラの方向に漕ぐことができました
2014-11-10_00008.jpg
こんな感じで漕げたんですね^^;
今になって、気づきました(;´▽`A``


他にも、走るときのモーションを追加とかありましたが、
Coopのときのことですかね(゚ペ)?

Single Playerのときは、特に違いは見られなかったような気がします^^;


そろそろ、Coopがくるんですかね
協力して拠点が作れたら、ラクでしょうしね^^

それと、職人が作った拠点を見てみたいです^^
自分では、うまく作るアイディアが浮かばないので、
参考にしてみたいです^^;







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは~。ちょくちょくブログ見させてもらってます。The Forestがco-opに対応したようなので、良ければ一緒にプレイしてみませんか?周りにやる人いなくてw気が向いたらで良いですので旦_(-ω- *) http://steamcommunity.com/id/baketsu/

Re: こんにちは

> Baketsuさん

コメントありがとうございます^^
ぜひCoopやりましょう!

フレンド申請しましたので、よろしくお願いします^^
プロフィール

管理人:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^
特に洋ゲー!!
他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード