Borderlands2 だいたい中盤辺りですかね('ー')

今、だいたい23時間ほど遊んで、
レベル18まで来てます^^

一通り、サイドミッションを終わらせてから、
ストーリーミッションを進めるようにしているので、
なかなか進みが遅いかもしれませんが、
のんびり楽しんでますヽ( ´¬`)ノ


ミッションは、同じエリアのものは、
一度に済ませておいたほうが、ラクなことに気づきました^^;
エリア移動したりすると、敵が復活するので、
行ったり来たりすると、その分、敵と戦うことになるので、
しんどいんですよね(;´▽`A``


では、道中であった人々を・・・
2014-10-22_00001.jpg
Ellieさん・・・
初登場シーンが、えげつなかったので、
敵ボスが出てきたのかと思った^^;
でも乙女ですね(*´ェ`*)


ちょっと気になったシーン
2014-10-26_00001.jpg
このお二人、いいペアなのに
完全に、LilithがRolandの目を見てしゃべってないんですよね

あれか!人と話すのに緊張するときは、
相手の鼻を見て話せってやつですかね
いや、でも鼻じゃない、絶対空見てる


そんなこんなで、Wilhelmとの戦闘・・・!
間飛ばしすぎか(;´Д`A ```
2014-11-06_00001.jpg
ヤバイ強そうかと思ったけど、
それほど苦戦せずにいけましたv( ̄ー ̄)v

コロッシブ系のピストルがあったので、
それが効いたんですかね
あとは、隙さえあればロケットランチャーぶっ放してました^^


その時使ってたのが、以下の武器
2014-11-07_00001.jpg
たしか、Tinaのミッションでもらったような気が・・・
Tinaって、芸人の鳥居みゆきさんをもっとすごくしたようなイメージですね
ん?芸風が違うか??


ロケットランチャーはこちら
2014-11-07_00002.jpg
ファイヤー系の武器ですが、
気にせず、ぶっ放してました^^;


武器にも属性があったり、
マガジン数、精度等、いろいろと特徴があるので、
奥が深いですね^^







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード