The Forestが0.05にバージョンアップで弓が作れるように・・・Σ(゚д゚;)

なんだか、最近
The Forest率が低くなってきました・・・

建築するにしても、2階建てみたいなのを作る気力もないし、
アイディアも沸かないしで、
ペース落ちてきてますね・・・^^;

早く新しい建築物が増えて欲しいところです(;´Д`A ```


0.05にバージョンアップしてからは、こんな変化が
2014-08-10_00003.jpg
丸太を運ぶ際に、手を添えるようになりました・・・
前は、添えてなかったよね・・・たしか


武器にも追加が!
2014-08-10_00006.jpg
枝と羽をクラフトすることで弓矢が・・・w|;゚ロ゚|w


枝と布とロープをクラフトすると・・・
2014-08-10_00011.jpg
弓ですよ、弓!
サバイバルしてるって感じですね~ヽ( ´¬`)ノ

試しに、敵さんに向かって射ってみましたが、
なかなか当たらない・・・^^;

何度やっても当たってない様子。
自分が下手なだけか、まだそこまで実装されてないのか・・・
(後ほど、鳥を射ってた動画を発見w(゚o゚)w 当てられることは、当てられるみたいですね^^;)


あとは、いつの間にかお気に入りの砂浜に
Modern Axeが追加されてました^^
2014-08-10_00004.jpg
と、そばに横たわる敵さん・・・
何かあったの(゚ー゚*?)

他にも、アロエとかマリーゴールドを拾うと
インベントリに追加されるようになり、
クラフトすることで、薬になるようです


ちなみに、ロード後
飛行機内の機内食が復活するので、お腹すいたら食べていたのですが、
飛行機の外をうろちょろしてたら、フツーに普段行けないところの裏側に入れました( ̄Д ̄;;
2014-08-14_00001.jpg
片足だけ、ひょろっと見えていたのですが、
ホントに片足しか用意されていなかったんですね^^;
舞台の裏側を見てしまった感じです




スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

手を添えるってだけでもかなりの違いがありますよねー

アプデ前にやっとセーブできるようにしてやめたんですけど、アプデの頻度とかみてるとどんどん良くなる感じしますね^^b

生臭坊主なのでここでの情報を元に手をつけてます(笑

Re: こんばんわ^^

> 竜哉さん

コメントありがとうございます^^

もっと建築関係のアップデートがくるといいんですけどね^^;
フォーラム見てると、2階建て作ってたりする人もいるので、
想像力に驚かされます^^;

アップデートする度に、記事にしてみたいと思いますので、
またいらしてください(^o^)/
プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード