The Forestが0.04にバージョンアップしましたよヽ( ´¬`)ノ

0.04にバージョンアップしましたが、
コレといった要素は追加されてないようですかね^^;

女性の敵に新たなタイプが追加されたっていいますが、
あんまり違いが見られないような・・・
2014-07-28_00004_.jpg
髪と肌の色が、今までと違うようですかね??
ちなみに、この人もバグで棒立ち状態でした^^;
念のために線、引いとくか・・・


他には、ベンチにも機能が追加され、
座って休憩もできるように
2014-07-28_00001.jpg
ベンチの前に立つと、Eキー入力のアイコンが

こんな感じで座れるようになりました
2014-07-28_00002.jpg
・・・完全にケツが木に埋まっちゃってます(;^ω^A
ちょっと休憩して体力回復^^;


それと、ロードするとスティックマーカーが消えるバグも解消されたようなので、
島を探索してて、洞窟とか、いい狩場とか見つけたらポイントを残してみたいと思います^^

で、すぐにパッチがあたって、0.04Bになったのですが、
建設途中の建造物をCキーでキャンセルできるようになりました^^
※バランス調整MODで同じことを先にやってましたが、
 これで公式になったってことですね(*`д´)b


バージョンアップしたことだし、島を探索して拠点に戻ってみたら、
フツーに敵さんが壁(ウォールマリア)を越えて中に入ってた(;´Д`A ```
2014-07-28_00005_20140729002700855.jpg
顔真っ赤にして、火炎瓶投げつけてやりましたわ(`ε´)




スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード