LoadoutでラッパーハットGETしましたヽ( ´¬`)ノ

先日、Loadoutのスタッフより、
Axlのスキンが配られたので、
早速試してみました^^


まず1つ目のParty Crasher 2
2014-02-21_00001.jpg
とりあえず、最初のタンクトップは止めて、
最近は、こちらを着ています。


で、2つ目がこちら
2014-02-21_00003.jpg
包帯巻いているスキンですが、
上半身裸のスキンが無く、上に服を着ているため、あまりよくわからないですね^^;


中には、経験値ブーストのコードが配られた方もいるらしい?
こちらは、2種類の服のみでしたが、
こんな感じで、またもらえたらうれしいですね^^


そんなこんなで、またもDaily Prizeでうれしいのがでました!
2014-02-21_00004.jpg
今度は、ラッパーハットをGETですv( ̄ー ̄)v


プレッシャー、跳ね除けて乱反射
2014-02-21_00005.jpg
一瞬、あれ、確かにGETしたのに見つからないぞ
と思ってたら、普段使わないキャラの帽子でした^^;


装備品って、キャラ固有なんですね
そういえばそうか・・・(^▽^;)


なんだかんだで、Daily Prizeが楽しみで、
ほぼ毎日起動させてますね・・・(;´▽`A``




スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード