PC版 Dragon Age Origins プレイ日記~Denerim~

Anora女王が監禁されているってんで、
救助しに向かうのですが、見つけるまでにいろんな人に会いました。


WS000091.jpg WS000092.jpg
ガチムチ兄貴だったり、くねくねしてる人だったり



さらに進んでいくと、いろいろともめていたHoweって方との戦闘になります。
特に苦戦もすることなく、終了。
他に魔法使いもいて、そいつらを倒すことで、
Anora女王の閉じ込められている扉が開くとの事。
WS000095.jpg



で、そのAnora女王がこの方。やけに身長高い。
WS000096.jpg



で、Anora女王を連れて脱出するわけですが、
途中で見つかってしまい、そのまま戦闘。
主人公だけ捕まって、身包み剥がされてしまいました・・・



牢屋から脱出する為に、看守を殴る殴る。
下着で恥ずかしいなんて言ってられません。
(お~お~やってるねぇ、とお隣さん)
WS000097.jpg



とられた装備も牢屋出てすぐのチェストの中にあったので、
看守が親切な人だったことが伺えますね。



兵士たちの鎧を盗み、変装することで、
上官兵士を騙すことができ、命令を受けるのですが、
他兵士にはすぐにバレてしまい、やっぱり戦闘
WS000100.jpg

説得スキルがあれば、戦闘にならずに兵士を利用し
安全に脱出ができたのかもしれませんが、
完全に強行突破でした。



さすがに一人での戦闘は、かなりキツく何度もやられました^^;
ちまちまと単体の兵士を狙い、
最後はAlistairとMorriganの協力を得て、無事帰れました。



説得スキル育てておけばよかったと、いまさら後悔しました;;









スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード