PC版 The Elder Scrolls Ⅴ SKYRIM メインクエストそっちのけ(^▽^;)

メインクエストそっちのけで、
同胞団のクエやったり、
ウィンターホールド大学に入学したり、
盗賊ギルドでこそこそしたりして楽しんでます^^


特に闇の一党クエが、なんだか面白い(ノ´▽`)ノ
なんでもアリって感じです^^;


ほとんどがターゲットを弓矢で仕留めているんですが、
けっこうすんなり逝ってくれます(^▽^;)
2012-06-16_00001.jpg
完全に首にいっちゃってます
これぞ暗殺者(;´▽`A``


高台から狙ったら、そのまま椅子の下にいっちゃう方もいたり
2012-06-16_00002.jpg
着ている服が特殊だったんで、記念にもらっちゃいました


ご褒美にもらったシャドウメア(馬)は、
果敢にドラゴンに立ち向かったり
2012-06-16_00003.jpg
イオナ・・・口が悪いな(-。-;)


仕留めたあとは、そのままにせずに
樽の中に隠したり
2012-06-17_00001.jpg
出しっぱなしは、お母さんに怒られますからね!


これなんか、椅子に座ったままで
行儀よく逝ってくれたり
2012-06-20_00001.jpg
まるで寝ているようですね~
怖いですね~(;´▽`A``


と、こんな感じで楽しんでます。
メインの方も進めて、そろそろ終盤です^^
2012-06-20_00002.jpg
ドラゴンとの戦闘は、やっぱり迫力ありますね(゚ロ゚屮)屮


あ、そういえば
吟遊詩人クエ、まったくやってないわ・・・







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード