The Witcher2 すんなり起動できず・・・( ̄Д ̄;;

The Witcherをクリアしてから、RPG続きになるので、
間になにか挟めようかなと思ったのですが、
結局、The Witcher2を開始しました^^;

が、いざGOG Galaxyから起動すると、
以下ポップアップが出力・・・
WS001330.jpg
Initial video settings have been selected based on your system
configuration. To change them now at any time in the future,
go to the 'Video and language' options.

Video and languageで設定変えろみたいな内容ですかね^^;
とりあえず、ランチャーを直接起動させたら、ちゃんと起動したので、
ビデオ周りの設定を見直したり(特に変えてないけど)、
言語で日本語が選べたので、日本語にしたりしてみた。


再度、GOG Galaxyから起動すると、
今度は以下ポップアップが・・・∑(; ̄□ ̄A
WS001332.jpg
There were errors compiling script. Unable to run game.
Maybe some selected user packages are incompatible?

game\quests\quest_functions.ws[2283]: parse error, near '{'
game\scenes\quest_functions.ws[1795]: parse error, near '{'


ちょっと調べたら、Steam版でも同じポップアップが出力するようで、
既に解決策が確立してました^^

以下リンク先は、Steamの総合掲示板
『Problem solved for "There were errors compiling scripts. Unable to run game."』

http://kolier.li/files/base_scripts.dzipより、
base_scripts.dzipをダウンロードして、The Witcher 2\CookedPC 配下に格納してあげればOK(*`д´)b
IEだと、すんなりダウンロードできなかったから、
Google Chromeでリンク先に行ったら、すぐにダウンロードできました^^


そんなこんなありましたが、
ちゃんと遊べるようになりました^^
witcher2 2015-09-24 22-59-18-825
前作と比べ、かなりグラフィックがキレイになったので、
見てて惚れ惚れします(*'-')b


プロローグをクリアし、
今、1章を進めているところです。

前作にあった、ロマンスカードは無いようですかね^^;
たまに、ロマンスシーン挟みますが、収集要素は無くなったみたいです(;´▽`A``

いくつかMODも試しつつ遊んでいるので、
MODについては、次の機会にでも・・・^^







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

The witcher 5章~エピローグまで一気にクリアヽ( ´¬`)ノ

5章からは一気に進めました^^

討伐系のクエストは全て完了させましたが、
ポーカーと歯を集めるクエストは、残ったままでした(;´Д`A ```
まあ、クエストの消化率としては、高めだと思います^^;


また、沼地がフィールドとして登場・・・
witcher 2015-09-22 01-35-14-781
見づらいし、敵もうじゃうじゃいるしで、うっとうしい・・・
目的地まで、敵はスルーするのがラクですね


ストリガという化け物になってしまったアダ王女との対決
witcher 2015-09-22 02-48-04-000
倒すことも、時間経過で呪いを解くこともできるようですね
石の棺の周りをぐるぐる逃げ回ってると、
途中ろうそくが消える演出が入るので、
全てのろうそくが消えるまで、時間が稼げれば呪いを解くことができます

急に反対回りで追いかけてきたりするんで、油断ならないです^^;


伝説的な鎧を作成するクエストでも、無事必要なアイテムを回収
witcher 2015-09-22 03-08-10-865
回収先の洞窟にある旅人の石は、ふっ飛ばしのアード2回と炎のイグニを1回かけてあげれば、
先に進めることができます

鎧のクエストとは関係ないところにも、旅人の石が置いてあるのですが、
アードとイグニの組み合わせでは開けなかったですね^^;
気になりましたが、スルーしました(T△T)

防具は、これが最強なんですかね
鋼の剣は、アダ王女を助けたときにもらえたグワルヒア
銀の剣は、湖の奥方にもらったエアロンダイト

でも、鋼の剣、銀の剣は、さらに強いのがあるようです^^;


なんだかすごい変異体も出てきますが、
そこまで強敵ではないです
witcher 2015-09-22 23-55-51-668
1体づつおびき寄せて戦うのが、戦法になってきました^^


5章ボス手前で、強敵と連戦ですわ・・・
witcher 2015-09-23 00-26-46-641
2対1なので、ちょっと苦戦しますが
霊薬飲んだり、イグニで燃やしたりで対応


で、ついにボスとの対決
witcher 2015-09-23 00-28-28-134
他ウィッチャーも駆けつけてくれるのですが、
すぐにぶっ倒れちゃいました(;へ:)
せっかく共闘できたのに、もう出てくることないんだろうな・・・

ボスにはノックダウンさせられまくるので、
なかなかストレスのかかる戦闘に^^;
霊薬やスキルでカバーしておくとラクなのかも


で、エピローグに突入
コカトリスを一緒に倒したジーグフリードとも対決
witcher 2015-09-23 00-57-31-235
強敵なんでしょうけど、人間の敵は
アードで気絶状態にして一撃で倒せたりするので、
あっさり終わります^^;


下水道のなかには、ゼウグルという化け物が住み着いてて・・・
witcher 2015-09-23 01-15-27-957
物語も架橋に入っていますが、変な化け物と戦闘するハメに^^;
触手を全て倒すと本体が出てくるので、そこを叩くって感じです(*`д´)b


ラストまでもうすぐです
未来に飛ばされてからは、ボスまで一本道なんで
敵を倒しつつ、先を進みます
witcher 2015-09-23 01-40-56-099
今まで見たことの無い敵も登場
トリスが参戦してくれたので、心強いです^^

それと、道の先のほうが真っ黒ですが、
本当は銀世界なんだろうな・・・
環境が悪かったのか、ちょっと残念なフィールドになってしまいました^^;


最後の最後で、アダ王女も協力してくれることに
witcher 2015-09-23 01-55-56-708
現実世界じゃなく、夢みたいな世界なので、
何でもアリのようです^^
ストリガの姿になって、一緒に戦ってくれました


で、ラスボスとの戦闘!
いつもと同じように、霊薬のんで回復しつつ戦えば、
問題ないですね('ー')


セーブデータは、The Witcher2にも引き継げるようですが、
剣は最強じゃないようなので、あんまり意味なかったかも・・・^^;


そうそう、恒例のロマンスカード紹介^^;
5章でエルフのお姉さんと
witcher 2015-09-22 00-59-32-088_
こちらも分岐によって相手が変わってくるようですね
全てのカードを見たかったですが、しょうがないですね^^;


ちなみに、古めのゲームだったので、
ちょっとでもグラフィック回りを良くしたいなと思い、
以下のMODを入れて、遊んでました^^

『The Witcher Texturen Mod』
テクスチャMODで、中身はexe形式のファイルなので、
実行して出力先を指定すれば、ファイルが解凍される。
Data\Override 配下に上書き保存してあげればOK(*'-')b

『The Witcher: Hi-Res Character Models』
キャラクタ向けのテクスチャMOD。
Data\Characters 配下に上書き保存する。

『The Witcher Perfect Rain』
雨をよりリアルにするMOD(たいして変わらないかも^^;)
Data\Override 配下に上書き保存するので、
The Witcher Texturen Modとファイルがかぶる様子。

『The Witcher - Realistic moon HD』
月がよりリアルになるMOD。
あんまり月を見る機会がないかもしれないですが、一応入れてました^^;
こちらも、Data\Override 配下に上書き保存するので、
The Witcher Texturen Modとファイルがかぶる様子。

※nude系MODも試したのですが、キャラを仲間として連れて歩けないし、
 入れてもな~って感じだったので、結局外しちゃいました(;´▽`A``


これらのMODを入れてましたが、あんまり実感できてなかったかも・・・(^▽^;)
確かに、服のテクスチャとかは、キレイになったかもと思ったりしましたが、
一番わかりやすかったのは、月のMODですね^^;


思いもかけず、けっこうじっくり遊べましたね^^
サブクエストもほとんど消化したので、
クリア時間は51時間ほどでしたヽ( ´¬`)ノ

この調子で、The Witcher2も進めていこうと思いますd(-_☆)







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

The witcher 4章クリア~(`д´ )ゞ

今回も請け負ったクエストは、全てクリアするようにしていましたが、
3章よりかは、フィールドも広くないので、そんなに時間かかりませんでした^^


敵もそれほど強いのが出てこなかったのですが、
ダゴンってのが、最初倒し方がわからなかったくらいですかね
witcher 2015-09-20 07-16-14-461
ダゴンへの直接攻撃が通らないし、
周りのザコ敵を倒しても、すぐ復活させられるし・・・と思ってたら、
ザコ敵を倒したら、ボスに向かって変なエフェクトが入るんですよね

ということは・・・と思って、ザコ敵を倒し続けてたら、無事ダゴンも倒すことができました^^


セクシー系の敵も登場
witcher 2015-09-20 07-39-22-027_
でも、おでことかシワシワですね( ̄Д ̄;;


橋を直しても直しても、夜のうちに壊してしまう小人さん
witcher 2015-09-20 18-17-30-986
1章でお世話になった魔女のアビゲイルが惚れ込んでしまうくらい
キュートらしい

軽く追い掛け回すと、高い声で叫びながら逃げ回ります^^


中立的な立場でいたかったのですが、
エルフ側に着いちゃったので、人間達と戦う場面も
witcher 2015-09-21 02-40-24-231
お なんだか、臨場感のあるスクショが撮れた
でも、ゲラルトの目が全然違うとこ見てる(;´▽`A``


で、4章でゲットしたロマンスカードはこちら!
結婚間近の姉を持つセリーナさん
witcher 2015-09-21 03-13-26-643_
指輪をあげると、こんなことになっちゃいます(;^ω^A
でも、実はこの人は・・・


エルフのお姉さん
witcher 2015-09-21 03-13-45-682
ゲラルトにかかれば、食べ物を渡して、口説いてしまえばチョロイもんです


農婦のお方
witcher 2015-09-21 03-13-50-249_
甘いお菓子と、ゲラルトの口説きがあれば・・・って毎度のパターン^^;
罪ですね~ゲラルトさん(;´Д`A ```


湖の奥方
witcher 2015-09-21 03-14-09-689
条件満たして、会話の流れで、こうなっちゃいます^^
人間ではなく、妖精的な方みたいですが、
ゲラルトにかかれば・・・(*´ェ`*)


なかなか丁寧に進めてて、時間も50時間近く行ってますね^^;
5章に入ったので、そろそろクリアって感じですかね(*'-')b







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

The witcher 3章クリア(*'-')b

3章に入ると、商業地区ってとこに入れるようになるのですが、
フィールドが広くなるからか、結構落ちるように・・・^^;

オートセーブしているときに落ちるようですかね(゚ペ)?
頻繁にセーブするよう心がけたり、
後半は、グラフィックの設定も落としたりして対応しました^^;


沼地にも、新たな敵が追加されて、移動も油断ならない・・・
witcher 2015-09-11 01-42-50-989
一人で戦ってるのが、シンドイ・・・(;´Д`A ```
いつもつれて歩ける仲間が欲しいですわ~


討伐系クエストも極力クリアしていってるのですが、
キキモアを倒して爪を集めるっているクエストは、
なんどキキモアを倒しても爪を落とさなかったので、結局断念・・・(;へ:)

ジャーナルのモンスター欄にも、キキモアに関する情報は手に入れていたのですが、
それでも出なかったですね・・・
情報が足りなかったのでしょうか・・・(゚ペ)?


物語も人間側、エルフ側のどちらかの味方になるのかで分岐するようで、
中立的な立場でいたかったのですが、
結局エルフ側につきました^^
witcher 2015-09-14 01-35-47-007
話すべきキャラがどこにいるのかマップにも表示されないので、
軽く探し回りました^^;

以前の会話の中で、推測できたかもしれませんが、
完全に頭から抜けてて、苦労しました^^;


ボスとの戦闘も、トリスがかけてくれた魔法のおかげで
かなりラクできました
witcher 2015-09-14 23-40-52-912
進め方によっては、その魔法が敵に奪われてて
不利な状況で戦うこともあるようです^^;

キキモアウォーリアもいましたが、
教授だけおびき寄せ、サシで勝負(*`д´)b


その後、キキモアクイーンから追われながらの脱出となるのですが、
進め方がわからず、何度かやり直しました^^;

洞窟の途中にある木の柱に
吹き飛ばし魔法のアードをかけると崩すことができるので、
その隙に奥に進んでいきます。

柱を過ぎる前にかけてしまうと、柱の下敷きになって、一撃死だったりするので、
柱を過ぎて振り返えりつつ魔法をかける感じがベストのようですね


ゲラルトさんの三枚目俳優みたいな落ちを見たあと、
無事、4章に入りましたわ
witcher 2015-09-15 00-19-43-984
グラフィックの設定を落としていたから、
ゲラルトさんが頭だけになってました


3章でゲットしたロマンスカードはこちら!
青い目のお嬢さんにプレゼントしたらゲット
witcher 2015-09-12 00-53-41-621
床には金貨が散らばってて、
雑誌の最終ページにある、私はコレでモテモテに・・・みたいなイメージに


商人の奥さんですかね
witcher 2015-09-12 01-34-23-972
お金で解決しようとしたら、気分悪くされたのに、コレですよ
頭にマイクをかぶっているわけじゃありません


市庁舎にいる事務員のお姉さん
witcher 2015-09-12 02-38-23-224_
プレゼントあげたら、この調子ですよ
仕事中ですよー


厳しい父を持つお嬢さん
witcher 2015-09-12 03-02-38-143
友達のダンディリオンのリュートを取り返しに、
家に上がり込むため、父を殴り飛ばし、
2階に上がったらゲット


人間だけじゃ飽き足らず、吸血鬼も口説いてしまうゲラルトさん
witcher 2015-09-12 03-12-12-005
美女たちに囲まれて、ウハウハしてたら、
後ろに回った女性の顔が一瞬で、吸血鬼に・・・!
急にホラー要素入れてきて、笑った

で、ゲットしたカードがコチラ
witcher 2015-09-12 03-12-16-933
もうヤダ怖い
ゲラルト、マニアックすぎるよ


王女も臆せず口説いてしまうのがゲラルトさん
witcher 2015-09-12 03-38-39-312_
さすが王女、上から目線ですよ


で、ロマンスカードにも分岐入れてきちゃいましたよ(T△T)
一つのセーブデータでコンプリートは無理ってことですかね

トリスさん
witcher 2015-09-12 02-33-28-728_

シャニさん
witcher 2015-09-12 02-09-00-003_
この二人は、ヒロイン的な位置づけだから、
どっちかしか選べないのか・・・残念(T_T)







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

The witcher 2章をクリア^^

順調にコツコツと進めております^^
沼地と街とを行ったり来たりで、
フィールドが広くて大変です^^;

沼地は敵が多くて厄介ですが、
目的地まで遮るものがなかったりするので、
1章の村よりかは、移動がラクですかね^^


ファンタジー物でおなじみのゴーレムも登場
witcher 2015-09-08 01-10-56-94
敵の足も遅いので、焦らず対応できますが、
雷に打たれて何度かやられました^^;
柱に近づきすぎた状態で作動させると、自分にも落ちちゃうんですかね(;´▽`A``


サイコロポーカーでストレートが出たので記念に^^
witcher 2015-09-08 23-07-57-78
NPCのAIが抜けているのか、
強い役が出ているのに、全て交換ってのが何回かありました
もったいないのに・・・(;´▽`A``


祭壇にドワーフから預かった斧を捧げると
夜中に魚人の神様が出てきたり
witcher 2015-09-09 00-58-33-65
お礼にお守りみたいなのもらっちゃいました
沼地は、敵が多くて
ザコ敵でも油断してたら、すぐにやられちゃいますね^^;


サブクエもこなしつつ、
メインクエを進めていき、ボスとの戦闘に
witcher 2015-09-09 01-36-10-56
これからボス戦だろうな~ってのがわかるので、
前もって、霊薬飲んで回復スピードを上げておきました

1章のボス犬の方が、はるかに強かったような印象ですね^^;
このイフリートから攻撃をうけても、回復スピードの方が勝って、
かなり余裕もって戦えました^^


今回も連戦ですが、それほど苦労しないかと^^;
witcher 2015-09-09 01-38-03-70
ただ、2対1なので、
挟み撃ちにあうと、どんどん削られていきます(;´Д`A ```
一旦距離を置いて、正面に二人来るようにして、
グループスタイルで攻めていけばOKかと


で、2章でゲットしたロマンスカードはこちら(;´▽`A``

ハーフエルフのお姉さん
witcher 2015-09-10 00-15-32-40
早朝に倉庫の向かえにある家に入ったらクエストを受けたので、
目的に行ったら、監禁されてた・・・(;へ:)

助けると、家でお礼がしたいというので、鼻息を荒くして向かったら、
こういうことですよ
(家が見つからなくて焦ったけど、フツーにマップに載ってた^^;)


あるお店のお姉さん
witcher 2015-09-10 00-15-38-30
お金を払うか、クエスト進めると花をあげただけでゲットできる
手にはお金持ってますからね、わかりやすすぎる・・・(;´▽`A``


うわさ好きのご婦人
witcher 2015-09-10 00-15-45-36
会話の進め方で、もうメロメロになるみたい
でも手に握ってるのって、鶏ですか(・_・?)


で、シャニさんですよ
witcher 2015-09-10 00-15-08-48
沼地で素材見つけて来いって言われたり、
パーテーするから、酒買って来いと言われたりと、
パシりにパシって、最後は赤いバラを渡したら、こんなんですよ(*´ェ`*)

でも、盛り上がりすぎて、
一階の大家のバアさんの顔が、こんなんですからね
witcher 2015-09-09 00-05-52-29
後ほどバアさんに話しかけてみると、
信じてたのに・・・っ!みたいな返しをされ、
その後の会話の流れから、バアさんとのロマンスが始まる・・・わけが無い


で、心残りなのがドライアドのモレンさん
witcher 2015-09-08 00-58-00-43
子供がいなくなった~とのクエストを受け、
モレンと話をしたときに、狼の毛皮をプレゼントしておけばよかったのに、
区切りのいいところまでクエスト進めようとしたもんだから、
プレゼントをあげれなくなってしまいました・・・(T△T)

会話の組み合わせで出てくるかな~と思って試しましたが、ダメ・・・
海外にも同じところで、悩んでる紳士がいたのですが、
過去のデータからやりなおしなよとの回答ばかり・・・

オートセーブには、直前のデータは無く、
通常のセーブも1章まで戻ってしまうものだったので、
泣く泣くあきらめました(;´▽`A``

早くもコンポリート叶わず・・・
残念ですが、先を進めるとします^^;







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

The witcherをプレイ開始('ー')

The Witcher3が面白いらしく、遊んでみたいのですが
Witcherシリーズは全くやったことがなく、
シリーズおなじみのキャラも出てきたりするようなので、
思い切って、1作目から遊んでみることにしました^^


今回は、初めてのGOG Galaxyを使って遊んでます。
witcher 2015-09-02 23-39-30-11
ちょっと古いゲームですが、
グラフィック面はそんなに気にならないですね^^


メインストーリーをベースに
NPCから受諾したサブクエストを解消しつつ
進めていく感じですかね
まあ、よくあるシステムです^^
witcher 2015-09-02 23-43-44-16
NPCとミニゲーム的なサイコロポーカーを遊べるのですが、
シンプルでなかなか面白いです^^


で、遊んでて気づいたのですが、
このゲーム、けっこうなロマンス要素があるんですね^^;
witcher 2015-09-03 00-22-57-24
フツーにスルーしちゃいそうな農婦さん
たまたま話しかけたらゲラルトが口説きだしたので、
チューリップをあげたら、もうメロメロですよ


お楽しみシーンと共に
ロマンスカードをゲット(*`д´)b
witcher 2015-09-03 00-23-05-04
なんだコレ・・・
こんな収集要素があるとは・・・^^;


ちなみに戦闘は、クリックで攻撃開始で、
カーソルのアイコンが変化したタイミングでクリックすればコンボ発動
witcher 2015-09-03 01-24-51-90
他には、敵に併せて武器を変えたり
構えを変えたりで対応していきます


サブクエストを消化しつつ、1章のボス(犬)まできたのですが、
その犬が相当厄介で、なんどもやられました^^;
witcher 2015-09-05 01-30-25-57
雑魚犬は復活するし、ボス犬からは炎で焼かれるし・・・


なんどやっても勝てないのと、
ボス直前の洞窟からのロードなので、
以前のオートセーブからやり直して、レベル上げをしたり
強化アイテムを準備したりして再挑戦(;´▽`A``
witcher 2015-09-05 03-22-07-06
効果を期待して、亡霊のオイルも使っておく
アビゲイルという魔女から買えるので、
1~2時間ほどセーブ戻しましたわ^^;


霊薬で回復スピードも上げておいて、
ボスに再挑戦したら、なんとか倒せましたわ^^
witcher 2015-09-05 03-25-45-90
でも、その後も戦闘が続くんですけどね^^;
ボス犬よりかは、楽勝でした^^

なんだかゲラルトのやってることは、探偵みたいですね
最終的には、村人達の悪事を暴いて
大掃除ですよ^^;

アビゲイルなんて、まだ戦闘中なのに
お礼言って終わった気でいますよ


ボスで苦労しましたが、
1章もとりあえずクリア^^

サブクエは、その章で消化しておいたほうがいい感じですかね
次の章に持ち越しできないんじゃないですかね

で、1章でゲットしたロマンスカードはこちら!
witcher 2015-09-05 01-44-29-83
1章というか、プロローグでのゲットですかね
フツーにトリスさんから


先ほどの農婦さんから
witcher 2015-09-05 01-44-19-92_
ゲラルトのチューリップからの口説きがスゴイ


酒場で働いていたお嬢さん
witcher 2015-09-05 01-44-24-96
ゲラルトなら、水車小屋前で待ち合わせでも様になる


で、魔女のアビゲイル
witcher 2015-09-05 03-20-39-94
ちょっと怖いでしょ(;´Д`A ```


ロマンスカードの回収が面白いですわ~
なんのゲームかわからなくなるくらい、集めるのに躍起になってますわ

っても、3Dモデルとカードとで、顔が違いすぎるのがなんか笑える(;´▽`A``


もう、gogとかでセール時に買ったほうが安いですね^^;





スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

Banishedで住民が300人突破・・・ッ(`д´ )ゞ

住民たちも大分安定した暮らしが送れているわけで、
新たにニワトリや羊を育ててみたりと、ますます発展していってるわけで
2015-08-22_00005_.jpg
牧場がいっぱいになるくらいまで育ったので、
他に用意した牧場にニワトリ達を移動させます

小さくてわかりづらいですが、
移動を指示すると
住民が見ていなくても、勝手に移動していってくれます^^
脱走しちゃったわけじゃないですよ(;´Д`A ```


移民も快く受け入れていますが、
いっぺんに結構な人数が増えるので、
焦りますよね^^;
2015-08-23_00001.jpg
一気に24人も路頭に迷っちゃってますからね^^;
集合住宅を作っておくと、一時的な住居として長方しますね


たま~に家から追い出されたのか、
一人ぽつんと路頭に迷っちゃう人がいたり
2015-08-24_00001.jpg
家はないし、寒いし、腹は減ってるし・・・(T△T)
何があったっていうんだ・・・


資源も余裕あるので、どんどん家を作っちゃいます
村の中心から少し離れたところにも家を建てるようにして、
どんどん村を拡大していきますか^^
2015-08-27_00002.jpg
新居に移り住む住民を覗くのも楽しいですわ
(プライバシーもクソもないですね^^;)

ここなんか、移り住んできたのが
18歳男性教師と12歳女子学生ですよ
なんなのよもう

兄妹なの?なんなの

この家は、要チェックですな
目を光らせてないと・・・(`д´ )ゞ


そんなこんなあって、住民も300人突破ですよ
2015-08-27_00003.jpg
次の目標は600人ですかね
順調に拡大していけるかヽ( ´¬`)ノ
それともその前に資源が尽きるか・・・( ̄ー ̄;







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード