PC版 Hitman 2: Silent Assasin ちまちまとプレイ開始(;´Д`A ```

まだ、コードネーム47の動画を編集しきってませんが、
2作目のサイレントアサシンをちょっとだけ遊んでみました^^;

今更ですが、
サイレントアサシンは、日本語化できないんですね・・・(T△T)
よく調べておけばよかった・・・

日本語化できないものかと、ファイルの中身を見てて、
テキストとなるファイルは見つけたのですが、
フォントのファイルがわからないし、
テキストを変更するのにも、なんだかルールがあるようで、
文字数とスペースの位置とかがズレると、
読み込んでくれないようです(;へ:)

もともと文章の少ないゲームだから、
このまま行くとしますか・・・^^;

サイレントアサシンも、
使っているモニターを解像度の相性があわないので、
インストールフォルダ配下にある、Hitman2.iniをイジッて、
調整しました^^

以下は、Hitman2.iniの中身

DefaultScene=AllLevels/Logos.gms

SoundDll SoundEngine.dll
ScriptDll SDL_Engine.dll
ScriptIfDll ScriptInterfaces.dll
DrawDll RenderOpenGL.dll ←修正箇所。ムービーで、画面が真っ暗になったので、その対応。

LocaleFile=Locale\English.xml ←テキストファイルかなと思ったけど、該当のファイルは見当たらず。怪しいが・・・

AutoDumpName ScreenDump0000.jpg
ColorDepth 32
ErrorLog error.log
EnableConsole

Antialias 0
ShadowDetail 2
TextureResolution 0
UseDirectInputMouse
UseDirectInputKeyboard
HeroControlMode 1
MouseSpeed 0.848789

SpeechVolume 100
MusicVolume 88
SoundEffectsVolume 100

ConfigFile=Keyboard.cfg

DisablePolyLimit
UseEAX 0

Resolution 1366x768 ←修正箇所。ディスプレイの解像度に合わせました。
DisableHWTnL 0
Window 1 ←修正箇所。ワイドスクリーンにするのに、変更が必要とのこと。
EnableP5 0
NumSoundBuffers 16
DrawDistance 1.000000
LevelOfDetail 1
Subtitles 1
WeatherEffects 1
GammaValue 1.000000
SoundRender DirectSound


解像度変えたりしたら、
ムービーで、画面が真っ暗になったのですが、
DrawDllの箇所で、RenderD3D.dllから
RenderOpenGL.dllにしてあげることで、
解消されました^^


英語の勉強だと思って、
がんばるか・・・(;´Д`A ```







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

PC版 Hitman: Codename 47 プレイ動画#3と#4をアップ!

ぶっちゃけ、全てのステージを撮り終えたのですが、
アップが追いついてません^^;
動画の編集って大変ですね(;´Д`A ```
(どうやら、記事の内容とアップした動画の内容があってなかったので、
 修正しました^^;)


まずは、ステージ3です!

慣れれば、難しくないステージです^^
トイレから出ずに、署長を仕留めるのがコツですかね。


お次は、ステージ4!

序盤なのに、やたらと時間かかるステージです^^;
慣れてくると安定してきますが、
最後のターゲットを始末してから、
脱出ポイントである、ボートに向かうまでが苦手です(;´▽`A``

もたもたしてたら、怪しまれて撃ち込まれることも
しばしば・・・

時間のかかるステージだけに、
最初からやり直しはキツイですね^^;







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

PC版 Hitman: Codename 47 プレイ動画#2をアップしました^^

ヒットマン: コードネーム47の
ステージ2のプレイ動画をアップしました(;^ω^A
この辺は、まだやることが少ないので、短めですね

車を爆破させるタイミングがうまくいかないと、
銃撃戦しないといけないハメになるので、
注意ですかね^^;

ステージ的には、それほど難易度高くないので、
慣れれば、すんなりいけます^^

慣れるまで、何度もやり直ししましたが・・・(;´▽`A``







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

PC版 Hitman: Codename 47クリアヽ( ´¬`)ノ

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます、ですね^^;

これからもちょこちょことアップしていきますので、
よろしくおねがいします(;´▽`A``

Hitman: Codename 47ですが、
なかなかの難易度で、何度もやり直し食らいましたが、
やっとクリアしました^^

操作性悪かったりでモヤモヤするところもありますが、
いろいろと試行錯誤しながら、クリアを目指していく感じが
オモシロかったですね^^

クリアまでに大体15時間ほどでしたが、
もう何週かできそうなくらい、楽しんじゃいました^^


で、またネタになりそうなスクショを撮ったので、
のっけてみたいと思います(;´Д`A ```
2014-12-27_00002.jpg
始末した方を隠そうにも、
引っかかって、そのままに・・・
しかもブリーフ

まあ、ここは隠さなくてもバレないようなのですが、一応^^;


サウナが熱いので、逃げ出そうにも
47が扉を押さえてて、外に出してくれないの図
2015-01-01_00003.jpg
お茶目な嫌がらせをしてくれるぜ、47


で、サウナでポックリ
2015-01-01_00002.jpg
頭が完全に埋まっちゃってますね
紫のパンツがなんだかリアル


船でけしからん本を見つけたり
2015-01-04_00001.jpg
コレだけ、なぜか写真のテクスチャでリアル^^;


それと、ステージ1のクリアのコツを解説付きで動画を撮ってみましたので、
アップしてみます^^

とりあえず、全ステージをアップできるように
頑張ってみます(*`д´)b







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード