LoadoutでラッパーハットGETしましたヽ( ´¬`)ノ

先日、Loadoutのスタッフより、
Axlのスキンが配られたので、
早速試してみました^^


まず1つ目のParty Crasher 2
2014-02-21_00001.jpg
とりあえず、最初のタンクトップは止めて、
最近は、こちらを着ています。


で、2つ目がこちら
2014-02-21_00003.jpg
包帯巻いているスキンですが、
上半身裸のスキンが無く、上に服を着ているため、あまりよくわからないですね^^;


中には、経験値ブーストのコードが配られた方もいるらしい?
こちらは、2種類の服のみでしたが、
こんな感じで、またもらえたらうれしいですね^^


そんなこんなで、またもDaily Prizeでうれしいのがでました!
2014-02-21_00004.jpg
今度は、ラッパーハットをGETですv( ̄ー ̄)v


プレッシャー、跳ね除けて乱反射
2014-02-21_00005.jpg
一瞬、あれ、確かにGETしたのに見つからないぞ
と思ってたら、普段使わないキャラの帽子でした^^;


装備品って、キャラ固有なんですね
そういえばそうか・・・(^▽^;)


なんだかんだで、Daily Prizeが楽しみで、
ほぼ毎日起動させてますね・・・(;´▽`A``




スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

LoadoutでジーパンGETしましたヽ( ´¬`)ノ

今日、池袋でマツコ・デラックスさんに会った・・・
夢を見ました。


でも、向こうも、
おぉ~みたいな、久しぶりじゃんみたいな
雰囲気でした。
でも、夢ですが(;´▽`A``


その、夢のおかげか
LoadoutのDaily PrizeでジーパンをGETしました!
2014-02-16_00001.jpg
まあ、夢は関係ないと思いますが・・・
でもうれし~ヽ( ´¬`)ノ


履いてみたら、こんな感じ
2014-02-16_00002.jpg
え、あんまり変わってないって?
他にもコスチュームが当たるのかどうか謎ですが、
ちょっとうれしいプレゼントでした^^




スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

Loadoutのゲームモードは大体こんな感じ(*´∇`*)

いやいやいや、雪が半端ないですね。
会社帰り、地元の駅に着いたら、
あれ、どこか遠くに着ちゃった?ってくらい
雪積もってましたよ(;´Д`A ```


そんなこんなで、最近はLoadoutになんだかハマり中(;´▽`A``
ついつい遊んじゃいますね


ゲームモードのルールも単純なものですが、
今回は、それについてちょっと書いてみます。


まずは、DEATH SNATCH
2014-02-10_00001_.jpg
敵を倒すと赤いBlutoniumというのを落とすので、拾うことでポイントが加算される。
味方が倒れると緑色のBlutoniumを落とすので、敵に取られる前に拾ってあげて、
敵のポイントアップを阻止するといったもの。


Jackhammer
2014-02-08_00005_.jpg
敵陣地からハンマーを奪ってきて、自分の陣地に持ち帰るのがルールだけども、
自分の陣地のハンマーが、ちゃんと陣地にある状態でないと、ポイントが入らない。
もし、敵がハンマーを奪っていたら、敵を倒して、ハンマーを取り返さないといけない。
あと、ハンマーで敵を倒すことも可能。


Extraction
2014-02-09_00001_.jpg
チーム内で一人、Blutoniumの回収者が選ばれ、敵にやられないように、
Blutoniumを回収し、研磨機のようなもの入れていく。
回収者が倒れると、ランダムで他メンバーが回収者として選ばれる。
Blutoniumにダメージを与えると、なんだかすごい爆発する。


blitz
2014-02-08_00009.jpg
フィールド内で指定されたポイントに滞在し、バーをいっぱいにするとポイントが入る。
Tauntすると、バーが早くたまるっていうんで、
一生懸命一人でTauntしている図。


Annihilation
DEATH SNATCH 、Jackhammer 、blitzが合わさったようなモード。
ハンマー奪ったり、時に指定されたポイントに向かったり、
倒した敵のBlutoniumを拾ったりといったもの。
一度しか遊んでないが、ロビーに人数はいるのに、理由はよくわからないけど、
なかなか開始できなかった(・_・?)
最終的に、敵陣地から奪ったハンマーで、
敵輸送機内のコアみたいなのをハンマーでたたけば、勝利。
このモードは初プレイながら、ハンマーで敵輸送機を破壊できました^^


個人的にお気に入りのモードは、
Jackhammerとblitzですかね。

なかなか面白いゲームなので、
オススメですヽ(=´▽`=)ノ





スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

Loadoutで武器パーツレベルが2になった(*´∇`*)

武器パーツのレベルが、やっと2になりました~^^

大体、自分のレベルが7くらいになる頃には、
使っていたパーツの経験値がMAXになりました!
2014-02-09_00002.jpg
なかなか武器パーツの経験値が貯まらない・・・(-。-;)
時間にして、7時間ほどくらいでレベル1のパーツが
アップグレードできるようになりました


ひとまず、Slugをアップグレード
2014-02-09_00003.jpg
経験値がMAXまでたまったパーツをアップグレードするのに、
Blutesなるポイントを消費するのですが、
最初、考えなしにいろんなパーツをアンロックしまくっていたので、
他にもレベル2にあげられるパーツがあるのですが、
Blutesが足りなくて、あげられず・・・(;´▽`A``


こんな感じでパーツを強化できるのが、面白いです^^
ちょくちょく楽しんでますヽ( ´¬`)ノ




スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

データ保存用HDDの代替処理済みのセクタ数が・・・( ̄Д ̄;;

HDDの状態を診断してくれる『CrystalDiskInfo』
PC起動後に実行されるようにしているのですが、
先日、チラッと見たら、健康状態が注意のHDDが・・・
WS001269.jpg
代替処理済のセクタ数が11になってます・・・(-。-;)


ちなみに、代替処理済のセクタ数は、
読み書きができなくなった、代替セクタによって置換されたセクタの数を示すそうです。
とりあえず、この数値のまま動いていないようなので、
しばらく様子見しますが、急激に増えるようなら、
HDDの交換をしなきゃならないですね(;´▽`A``


このHDDは、デジカメの写真データや
ビデオカメラのデータが入っているので、
要注意ですね^^;
(HDD壊れて、データが消えたとか言ったら、すごいこと言われそう・・・)


対象のHDDは、HDS5C3020ALA632 [2TB SATA600]。

OS入れてるHDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)は、
倍近くの5000時間以上使用してますが、
特に問題なく稼動してくれてます^^


いや~、事前に気づけるから、
CrystalDiskInfoは重宝してますヾ(;´▽`A``




スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

Free to PlayのLoadoutを遊んでみました(゚ー゚)

2月1日にリリースされ、無料で遊べるようになったので、
早速遊んでみました^^

『Loadout公式HP』
WS001268_.jpg
事前に、Play Freeのリンク先でアカウントを作成しておくと、
すんなり遊べるかと思います。


ゲーム自体もSteamで無料でダウンロードでき、
作成しておいたアカウントとパスワードを入力し、ゲーム開始
2014-02-02_00002.jpg
ホーム画面。
最初起動したときは、ちょっとしたチュートリアルみたいな感じで、
遊び方を説明してくれます。


Weaponcraftingでは、銃をカスタマイズでき、
ライフルやらロケットやら、ビームが出るような銃が作れますΣ(゚д゚;)
2014-02-02_00011.jpg
クラフトが一通りすんだら、テストも可能で、
実際に撃ってみて、どんな感じか試せます。


Tech Treeでは、ポイントを消費してのパーツのアンロックができます。
2014-02-02_00013.jpg
Weaponcraftingでも同様に、パーツのアンロックは可能です。
このパーツのレベルがなかなか上がらない・・・(;´▽`A``


Outfitterでは、キャラクタのカスタマイズが可能。
でも、ここで料金が必要になるようです。
で、今遊んでるほとんどの人が、カスタマイズしてない状態でした^^;
2014-02-02_00021.jpg
三人の中から選べて、一応女性キャラもいます。一応・・・(;´Д`A ```
やる気マンマンすぎて、なんか憎たらしいですよね^^;


実際のゲーム画面は、こんな感じ
2014-02-02_00014_.jpg
敵陣地のハンマーを奪って、自分の陣地に持ち帰るJACKHAMMER、
指定されたポイントで持ちこたえて、点数を稼ぐBLITZを遊びましたが、
なかなか面白いです^^


やられ方もハンパなく、
真っ黒焦げになったり、目玉だけ残ってる状態だったりと
ゴア表現たっぷりです(;´▽`A``


パーツのレベルが上がると、どんなもんなのか
ちょっと試してみたいので、しばらくハマッちゃいそうですヾ(;´▽`A``




スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード