PC版 The Elder Scrolls Ⅴ SKYRIM 装備MOD入れてみました^^

バニラの装備をセクシーにするべく、
今回はこんなMODを入れてみました^^

『Remodeled Armor CBBEv3M 』

こんな感じに
2012-05-05_00001.jpg
セクシーになります(´⊆`*)ゞ


導入後、クラフトで装備の作成が可能になりますが、
オプションで『Substitution with the vanilla equipment 3_4』を入れれば、
バニラの装備がそのままセクシーになります。
つまり、NPCもこんな感じにヽ( ´¬`)ノ
2012-05-05_00004.jpg
でも、顔はキツいですが・・・(;´▽`A``


もちろんリディアさんもこんな感じに・・・
2012-05-05_00005.jpg
って、リディアさん足広げすぎ∑(; ̄□ ̄A
パンもデカすぎでしょ(;´▽`A``







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

Data Recovery・・・∑(; ̄□ ̄

スカイリムがフリーズやらブルースクリーンを繰り返すもんだから、
いい方法ないかなと、いろんなページを探してたら、
ウイルスソフトが何か検知した^^;


で、PCを再起動したら、
デスクトップがすっからかんに・・・


しばらくするとポップアップがやたら出てきて、
こんなツールが動き出した・・・
WS001156.jpg
ついにディスクが壊れたのか(;´Д`A ```


って、スカイリムのセーブデータが消えたかどうか心配だったので、
確認したら・・・・・・無い( ̄□ ̄;)!!


っと思ったら、隠しファイルになってて、
見れなかっただけだった


怪しかったんで調べたら
どうやらウイルスにかかってしまったみたい・・・; ̄ロ ̄)!!


ウイルスソフト入っているのに、
以下4つのうちどれか一つでも当てはまると、感染する恐れがあるとのこと・・・
・Java/JRE が古いバージョンのまま
・Adobe Readerが古いバージョンのまま:アドビ システムズ)
・Adobe Flash Player が古いバージョンのまま:アドビ システムズ)
・Windows Update してない

マジでか・・・


感染した際の対策が書かれているページを参考に
大体以下の流れで対応しました^^;

1.Unhide.exeというツールを使って、隠しファイルにされたファイルを再表示させる
2.隠しファイルを表示させる設定を行う
3.Data Recoveryをアクティベートさせ、解放させる
4.Data Recovery実行ファイルを削除させる

その後、ウイルスソフトでスキャンを行い
再起動させたら、デスクトップ上にいつものアイコンが・・・ヽ( ´¬`)ノ
(壁紙設定は解除されてましたが^^;)


・・・ってよろこんでるのも、つかの間
再起動を繰り返し、どうしようもなく・・・( ̄Д ̄;;


結局、OS再インストールしてやりました(^▽^;)




スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

PC版 The Elder Scrolls Ⅴ SKYRIM 美顔MODを入れてみました

あのごつい顔とも、おさらばしたいが為に
美顔MODを入れてみました^^


顔系のMODはたくさんありましたが、
その中でも好みにあったものを選びました。

『univision Face』
もう別ゲームみたいなキャラが作れちゃいました(゚ロ゚屮)屮


推奨として、
『Enhanced Character Edit 』
という、顔系MODを入れてから、『univision Face』を入れるようにとのことなので、
『Enhanced Character Edit 』、『univision Face』の順に、
Nexus Mod Managerを使って入れてみました。
※体系MODを合わせる為に、『univision Face for CBBE』をダウンロードしてます^^;


で、できたキャラがコレ
2012-05-03_00007_1.jpg
・・・って、スゲー見られてますけどね( ̄Д ̄;;


ちょこちょこっとイジッただけですが、
けっこうまともに作れた感じですよね(;´▽`A``
たまらないです・・・


それはさておき、
今は同胞団のクエストを中心的に進めていて、
魔女の頭を集めて来いと言われたり。
※画像乗せようかと思いましたが、
 夜中遊んでて、ビクってなるくらい怖い顔だったんで、やめました^^;

復讐の正当性というクエストで、ウースラドの一部を回収するのですが、
なかなか見つからず、軽くつんだり^^;
2012-05-05_00002.jpg
・・・机の上にあるなんて(;´Д`A ```


ってな具合に楽しんでます(*´∇`*)







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

PC版 The Elder Scrolls Ⅴ SKYRIM 髪MODを入れてみました

今回は、髪型追加のMODを2種類入れてみたので、
それについて書いてみます^^


とりあえず、試しにダウンロード数の多かった
『ApachiiSkyHair 』
を入れてみました。


こんな感じの髪形が、30種類ほど追加されます^^
2012-04-28_00007_1.jpg

2012-04-28_00008_1.jpg

2012-04-28_00006_1.jpg
あ、なんかFF7のクラウドみたい(^▽^;)


で、他にも試しに
『Hair Pack』
というMODも入れてみました。


2012-05-01_00003_12.jpg

2012-05-01_00004_12.jpg

2012-05-01_00005_12.jpg
・・・顔どうにかしたほうがいいですね( ̄Д ̄;;


と、こんな感じで楽しんでます^^


それと、クエストの中で
埋葬墓のウステングラブに行ったところ、
ダンジョン内の滝になんとなく近づいたら、
滝の向こう側に行けました∑(; ̄□ ̄A
2012-04-29_00003.jpg
これが、その滝

中に入ってみると、宝箱があったりしましたヽ( ´¬`)ノ
2012-04-29_00005.jpg
・・・って、みなさんご存じかもしれないですけどね







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード