PC版 Dragon Age2 とりあえずクリア

クリアしてから、だいぶ経ってますが、
Act3の内容を書けてなかったので、がんばって書いてみます^^;


ハイドラゴン登場!
ある程度ダメージを与えると、高所に移動し攻撃が当てられなくなり、
ザコがわらわら出てきて、ちょっと苦戦しましたが、なんとか勝利。
Screenshot20111118003310453.jpg


なんだかよく覚えていませんが、
今作でちょくちょく出てくるボスとの対決。
Screenshot20111119115046453.jpg


その後、なんとOriginsのゼブランが出てきたり^^
Screenshot20111119115520421.jpg
機械翻訳だから、なんかカタコト・・・^^;


その後、一緒に戦ってくれたり
Screenshot20111119120141906.jpg
あ、ホークさんの装備は気にしないでください^^;


アリスターも登場。
でもちょっとしか話す機会なかった・・・(TmT)
Screenshot20111119142952421.jpg


・・・と、いろいろあって、ついにラスト。
アンダースが、やってくれましたが、
ホークさんはアンダースとデキてたので、(ハートマーク選択してたら、いつのまにか)
メイジ側についてやりました。


テンプラーとの戦いの中で、ある異変に気付く・・・
あれ、アヴェリンがいない・・・??


アヴェリンを選択したら、こんなところに!
Screenshot20111121234955015.jpg
水の中だよ・・・どうやって行ったんだよ・・・
この後、しばらく3人だけでの戦闘が続き・・・


次のエリアに進もうってときに、ひょっこり出てきたり(´_`。)
Screenshot20111122000517750.jpg
何食わぬ顔で出てきやがって(  ̄っ ̄)


そんなこんなで、ある人物がこんなになっちゃったり
Screenshot20111122004039843.jpg
みんなでお構いなしにボコボコ。


エンチャントメント?だったり
Screenshot20111122004908890.jpg


で、とうとうメレディスとの対決
他のメンバーも参加してくれているので、心強い!
Screenshot20111123015605781.jpg


ある程度ダメージを与えると、どんどん人間離れしていき・・・
こんな奴らが登場
Screenshot20111123015817203.jpg
この銅像だけならまだしも・・・

Screenshot20111123020120734.jpg
こんなのも動き出すとは・・・なんかこの敵ホラーだな(´_`。)

銅像を攻撃しつつ、
メレディスが弱ってきたところを集中攻撃!ってところで、アレ?
Screenshot20111123020909750.jpg
ゼ・・・ゼブラーーーンw|;゚ロ゚|w







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

PC版 Dragon Age2 日本語化MOD(機械翻訳)をあげてみる ~2回目~

どうやら、PS3とXboxでDA2日本語版が発売されるみたいですね^^


・・・ってことは、もしかして・・・??


機械翻訳の出番もなくなるであろうと思いますが、
ちょっと修正してみたので、あげてみます^^;


『da2jpmod_20111204』


タグ関係をある程度修正してみました。
あとは、コーデックスに残っているタグのみ(たぶん^^;)


意味不明な箇所が多々ありますが、
よろしくお願いしますm(._.)m


今回のおもしろ機械翻訳
Screenshot20111129001239250.jpg
かまぼこ扉・・・もう何がなんだか







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード