PC版 Dragon Age2 MOD入れてみました ~3回目~

入れてから結構経ちましたが、
まだ書いていなかったので。。。


『DA2 TnT Merrill Robes 』
早い話、メリルの服を変えるMOD。


変更する前は、こんな服
Screenshot20111001171419984.jpg

Screenshot20111001171426265.jpg


No Underwearとかありますが、
ノーマルのものを入れてます^^
Screenshot20111009011840125.jpg

Screenshot20111009011855015.jpg

どうです・・・
ちょっとはセクシーになったでしょうか(*´σー`)


このMODも、erfファイルを
My Documents / BioWare / Dragon Age 2 / packages / core / override 配下に
置いてあげるだけでOKです^^


でも、回復使えないから、
メリル自体出番が少なかったり・・・(^▽^;)







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

PC版 Dragon Age2 日本語化MOD(機械翻訳)をあげてみる

まだまだ直す箇所ありますが、
とりあえず様子見で、日本語化MODをあげてみたいと思います^^;

※DA2のバージョンが古いと文字化けする(文字が全て□になる)との情報を頂きました。
 試される方は、最新のバージョンであることを確認するようお願いします^^
 

『da2jpmod20111119』


導入方法は、
 My Documents/BioWare/Dragon Age 2/packages/core/override 配下に、
 以下ファイルをコピーしてあげるだけ。

 ・fonts_en-us.gfx
 ・campaign_base_en-us.tlk
 ・core_en-us.tlk


機械翻訳なので、
何だか意味の分からない文章も多々あります^^;
読みづらいようでしたら、上記ファイルを削除してください。


それと、特定の箇所で文字化けが発生しています。
現在わかっているのは、
コーデックスを入手した際に開くウィンドウ内の文章
Screenshot20111028000451343.jpg
文字化けで何がなんだか・・・

ジャーナルからの確認でしたら、ちゃんと表示されるようです
Screenshot20111028000520359.jpg
内容を読みたい場合は、ここで確認したらいいかもしれません^^


フォントデータについては、
某氏が作成したフォントデータ(IPAフォント)を
許可を頂き使用しています。
感謝してます<(_ _*)>


タグが残ってたり、
タレント(技)名がめちゃくちゃだったりしますので、
直せたら、また更新してみたいと思います^^







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

PC版 Dragon Age2 Qunariがスゴイことに^^;

今回もまたへこむ事件が・・・


お母さんがいなくなったとかで、探しにいったら・・・
Screenshot20111101002706859.jpg
こんなボスとバトル。
あまりにショックすぎて引きましたわ・・・^^;
序盤からかなりの衝撃(ノд-。)


そんなこんなで、またドラゴン登場。
でもそんなに強くない気も・・・
Screenshot20111106235002781.jpg
なんだか動きのあるスクショが撮れました^^


こんな何だかわからないモンスターも登場
でも、OriginsのモリガンのDLCで出てこなかったっけ(゚ペ)?
Screenshot20111108001725406.jpg
側面に回って攻撃すれば、敵の攻撃も避けれたような・・・


で、なんだかんだしてたら、Qunariがスゴイことに・・・
イザベラもどこかいっちゃうし(ノд・。)
Screenshot20111110235428718.jpg
ステンって名前だけども、Originsのステン(・_・?)
倒しても倒しても、何度も出てきたり・・・


グレイウォーデンもついに登場!
でもちょいやく( ̄Д ̄;;
Screenshot20111111002013812.jpg


で、砦内でこんなことに・・・
Screenshot20111112020745562.jpg
かなりの数のQunariとやりあうハメに


敵の大将の攻撃。
Varricがこんなメに・・・; ̄ロ ̄)!!
Screenshot20111112021145906.jpg
でも案外無事で、その後ボウガンで
元気にピシピシ攻撃してました^^;


てな具合で、次の章へ突入!!







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

PC版 Dragon Age2 MOD入れてみました ~2回目~

Avelineさん、どうにかならないかな~と思ってたら、
こんなステキMODがありましたよ^^


『Aveline Improved 』
Avelineさんの気になるところを直してくれます^^;


ちなみにAvelineさんのもともとの顔は・・・
Screenshot20111101004058812.jpg

Screenshot20111101004040640.jpg
こんな感じ・・・


このMODを入れると・・・
Screenshot20111103005900890.jpg

Screenshot20111103005912375.jpg
どうです!美人になりましたよ!!(゚ロ゚屮)屮
・・・いや、もともと美人です・・・よね


MODの導入の仕方は、いつものようにerfファイルを
My Documents / BioWare / Dragon Age 2 / packages / core / override 配下に
置いてあげるだけ^^


Avelineさんは、このMODのおかげで
みごと主力メンバー入りとなりました^^







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード