グラボ増設しましたヽ( ´¬`)ノ

ずっと使い続けていたグラボのファンがダメになったのか、
音がけっこう気になるようになってたので、
これを機にグラボをGeforce560GTX 1024MBに替えました^^


で、早速ベンチマークを試してみたらこんな感じに・・・

こちらはGTA:EFLCの交換前のベンチ
WS001130.jpg

こちらが交換後
WS001131.jpg
平均FPSが2倍以上に∩(´∀`)∩

平均が32ですが、さらに設定を上げても
それほどストレスも感じなく遊べました^^


で、次はバイオ5。こちらは交換前
baio39_20111029015016.jpg
平均FPS54からの・・・


交換後
RE5DX9 2011-10-29 01-28-19-46
ちょっと上がって60^^
ついにAランク行きましたヽ( ´¬`)ノ


画面のグラボの表記が以前のままですが、何ででしょうね・・・(゚ペ)?


音もだいぶ静かになったので、快適・・・と思ったら、
普段イヤホンしてゲームをしているのですが、
ノイズが入りまくりで何だか気になります^^;

以前は、それほど気にならなかったのに・・・

今度はサウンドカード試してみますか^^;


現在のPCのスペック
【OS】XP SP3
【CPU】CORE2Quad Q9400@2.66GHz
【メモリ】2GB
【グラフィック】NVIDIA Geforce560GTX 1024MB







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

PC版 Dragon Age2 DeepRoads行ってきました

一通り、サイドクエストを終わらせたので、
メインクエストを進めることに^^


Originsと比べると、なんだか謎解き要素がかなり減ってるような・・・
もしかしたら、もっと進めると出てくるのかもしれないですが、
ちょっと物足りなかったり^^;

あと、よく言われている、
ダンジョン内の構造が使い回しっぽいのも
よく見られますね( ̄Д ̄;;

戦闘では、とくの苦戦することもなく
進めていたのですが、魔法使いをかばったが結果
テンプラー達と戦うハメになったときは、結構苦戦しました^^;
Screenshot20111010231630984.jpg
ホーク以外全滅・・・でも鎧は着ません^^;


そんなこんなで、DeepRoadsに向かうことになったのですが、
こんな巨大なクモがでてきたり・・・
Screenshot20111011235108843.jpg


ドラゴンが出てきたり・・・
Screenshot20111012000733703.jpg
でかくて、かなりの迫力w|;゚ロ゚|w
今作は、ドラゴンの登場が多い気がする・・・


途中、サンダル坊やが迷子になったり^^;


で、ゴツゴツとした岩石ボスとの戦闘に。
Screenshot20111014014756718.jpg
頭にカミナリみたいなのが落ちとる・・・


こいつが放つ、広範囲に渡る光の攻撃に苦戦し、一度全滅・・・
光を浴びていると、一定時間ごとにダメージを受けるのですが、これが痛い^^;

で、なんとなく遠くに逃げようと動いていたら、
柱の影に隠れると、光線に当たらないことが判明^^
Screenshot20111014020226453.jpg
こんな感じで避けれました^^


無事ボスを倒すことができ、DeepRoadsを脱出することができ、
後に、家を手に入れるまで成り上がったホークさん。


でも、ベサニーさんがあんなことになるなんて・・・
へこみますわ~(TmT)







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

PC版 Dragon Age2 MOD入れてみました

サイドクエストを消化しつつ、のんびり遊んでます^^

Originsでも似たようなMODがありましたが、
試しにこんなもの入れてみました^^

『Exaggerated Bethany』
妹のベサニー(姉ちゃんではないと思う^^;)を
立派にしてくれます(´⊆`*)ゞ


通常は、こんな感じですが・・・
Screenshot20111002230400000.jpg


この通り(;^ω^A ・・・わかりますかね
Screenshot20111002231110031.jpg

Screenshot20111002231119312.jpg
おっきくなってくれます(* ̄┏Д┓ ̄*)


導入の仕方は簡単で、
bethany_exaggerated.erfを
My Documents / BioWare / Dragon Age 2 / packages / core / override 配下に
置いてあげるだけです^^


なんだかモチベーション上がります・・・よね^^;







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

PC版 DragonAge2 まさかの日本語化ヽ( ´¬`)ノ ~2回目~

日本語にすることで、なんとなく話がわかりやすくなった気がしますが、
まだまだ文字化けがあったり、文章がめちゃくちゃだったり^^;

インベントリ画面も、だいぶ見れるようにはなりました^^
DragonAge2 2011-10-02 01-48-02-10

会話文もこの通り^^
DragonAge2 2011-10-01 17-11-42-32
主人公の目が眠そう


機械翻訳なので、理解しにくかったり、
テキストファイル内のタブを変換しちゃったりで、
うまく表示されない箇所も多々あります(^▽^;)

ゲームを遊びながら、ちょくちょく直すといった流れで
修正していってます^^;
WS001092.jpg
熟している竜・・・

WS001068.jpg
ちびのバレーボール選手・・・
どんな訳だよ・・・(--,)







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード