モンスターハンターポータブル3rd ひっそりやってたりします~4回目~

まだ懲りずに、コツコツやってます^^


基本ソロで遊んでて、上位のジエンで挫けそうになりましたが、
何とか倒せるまでになりました(-。-;)


クエスト失敗するときは、
決まって船が破壊されていたので、
船を破壊されないように、
大銅鑼やバリスタ用拘束弾を駆使して
できるだけ船にダメージを与えないようにしました。


あとは、撃龍槍や対巨龍爆弾で
確実にダメージを与え
ちまちまと手を攻撃していけばOK


そんなこんなで、サムライになりましたよ
110422_234303.jpg


で、アマツマガツチとも戦いましたが、
これまたちまちまと攻撃してたら、
勝てました^^;

ジエンの方が苦労したかも・・・


で、今は
アカムトルムに挑戦しているのですが、
かなり苦戦してます^^;


クエストも残り少ないですが、
一体いつになったら、終わるのやら・・・







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

PC版 Dragon Age:Origins DLC『THE DARKSPAWN CHRONICLES』

最近、仕事がハンパなく
深夜帰宅の連続だったり、休日出勤だったり・・・

で、これまた一ヶ月ほど前にクリアした
THE DARKSPAWN CHRONICLESについて書いてみます^^;


将軍ダークスポーンを操り、スキルによって
他ダークスポーンを仲間にすることができます。
WS000799.jpg
この通り、オークも仲間にできます^^


で、用済みになったら、この通り
WS000801.jpg
わかりづらいかもしれないですが、抹殺ですよ抹殺^^;


英語でのプレイでも、
ストーリーもなく、目的もわかりやすい為、
悩むことも少ないかと思います。

目的も、オーガを利用して門を破壊したり、
目標となる場所に火を放つといったもの。


単純に敵(人間側)を倒していき・・・
WS000803.jpg
ダークスポーンに立ち向かってくるオグレン・・・


こんな感じで、メインストーリーで一緒に戦った仲間達とも戦うことになります^^;
WS000806.jpg
MODにより、若返ったウィンさん


WS000812.jpg
リリアナよくみたら、コレ初期装備のローブですね^^;


最終的に、アーチデーモンも一緒になっての戦闘になり、
アリスター達を倒して終了。
メインストーリーとは、また別の視点から見た感じなので、
なかなか楽しめました^^


あぁ、ほんとに2.3日ゆっくりしたい・・・







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

PC版 Dragon Age:Origins DLC『RETURN TO OSTAGER』

・・・一ヶ月ほど前にクリアしたのですが、
今回は、RETURN TO OSTAGERについて。


フィールドは、darkspawnらによってかなり荒らされていますが、
懐かしくも感じたり^^;
WS000782.jpg


途中、けっこうな数のアイテムが手に入るので、
アイテム所持の限界値がMAXになり
キャンプに戻ったりしました^^;


中ボスクラスの敵を倒せば、
王が装備していたアイテムが手に入ったり・・・
ってことで、これまたショッキングな場面にも出くわしたり(ノ_-。)
WS000788_2.jpg
MODのせいで、丸裸に・・・(ノд-。)


本編ムービーでも出てくる、にっくきオーガも登場
WS000790.jpg
なかなか迫力のあるSSが撮れました^^
アリスター、カッコいいぞ


ザッとこんな感じですが、
すでに『THE DARKSPAWN CHRONICLES』もクリアして、
『AWAKENING』まで来てますが、全く進めてなかったりします^^;


『THE DARKSPAWN CHRONICLES』については、次の機会にでも・・・







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード