PC版 Dragon Age:Origins DLC『LELIANA'S SONG』 クリアしたけど・・・

今回は、『LELIANA'S SONG』をやってみましたよ^^


このDLCも2時間ちょっとでクリア^^;
レリアナの過去に迫れる感じで、
昔はやんちゃしてた感が、ひしひし出てましたw(゚ー゚;)w


途中、こんなNPCがいたり・・・
WS000724.jpg

WS000725.jpg
ガリガリ、オドオドしてますが、
別にアンデッド系のモンスターではありません。


そんなこんなで、
一緒に戦ってきた仲間が、変わり果てた姿となっていたり
WS000729_2.jpg
MODのおかげで、
完全にモノが死後硬直しちゃってますが(^▽^;)


・・・でクリアしたのは、いいですが
パーツを集めて鎧を完成させようみたいなクエストがあったのですが、
完成させずに終わっちゃったり・・・(-。-;)


もしかして、途中の鍵がかかっている箱の中にも
あったんですかね・・・
完全にスルーしてました。


・・・しばらくしてから、
もう一度やり直そうと思います(^▽^;)








スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

PC版 Dragon Age Origins MOD入れてみました ~10回目~



~2011年3月28日追記~
『Dragon Age Redesigned』と合わせて、いろいろとイジッていたら、
オプションでいろいろとおっきくできなくなりました;;
情報を提供してもらったり、調べていくうちに、
どうやら導入方法が違っていたようなので、
所々修正を入れました^^;



DLCを遊びながら、
ちょこちょことMODも試してて、
気になるMODがあったので、ちょっと入れてみました^^


早い話が、裸MODです^^;
以前入れてた『Amazon Curves』より、
オプションがすごそうなので、つい・・・(^▽^;)


まず、『Natural Bodies』のcorefilesをダウンロードしておき、
解凍したフォルダ内にある、『NaturalBodies 1.00』のフォルダごと
My Documents / BioWare / Dragon Age / packages / core / override 配下に
置いておきます。

特に、『Natural Bodies』を導入しなくてもOKらしいです^^;


次に、『Natural Bodies all in one』
overrideファイルをDAO-Modmanagerを使って、インストールします。


Installed Overridesの欄に
ドラッグ&ドロップしてあげればOKです
WS000739_3.jpg
※理由はわかりませんが、いろいろとイジってたら、うまく機能しなくなりました。
DAO-Modmanager / mods / override配下にoverrideファイルを置いて、
DAO-Modmanagerの下の『Mods in mods Folder』欄に表示される
NBaio.overrideを右クリックからインストールすると、ちゃんと反映されるようになりました。
・・・う~~~ん、よくわかりません(-。-;)


NBaioを右クリックからConfigを選択すると、
Override Config画面が開くので、
そこでいろんなものをおっきくしたり、ちっさくしたりできました(;´▽`A``
WS000740_2.jpg


で、どうなるかというと・・・
WS000734_2.jpg
リリアナさんと(´⊆`*)ゞ


WS000735_2.jpg
ウィンさん(MODで若返らせてます^^)


Wetのスキンを選んだので、
艶っぽい感じがいいですな(;^ω^A


で、モリガンさんはというと
WS000731_2.jpg
顔だけが、やけにテカってる(-。-;)


MODのせいかと思い、
顔を他のパターンに変えてみましたが、それほど変わらず・・・
WS000737_2.jpg


で、結局デフォルトに戻したら、しっくりきました^^
WS000739_4.jpg
自然な感じなんで、とりあえずはコレで進めますか


・・・どうやら、『Dragon Age Redesigned』の導入方法が間違っていたようで、
場合によっては、モリガンの顔に線が入ったり、顔がテカってたりと
うまく表示されないようです。


MODのサイトにも書いてありましたが、
まず始めに、『Non-companion NPCs』からインストールしないといけないようです。
途中、インストールヴァージョンを選択するのですが、
ここでは、『Dracomies True Textures Ⅵ』を選択し、インストールします。


その次に、『Companion NPCs for Origins』から、
好きな仲間の顔を変更していくという流れでOKのようです^^;


で、今はこんな感じです(´⊆`*)ゞテヘヘ
WS000816_2.jpg WS000817_2.jpg
WS000818_2.jpg
・・・モリガンが悪そうな顔してますが(^▽^;)


今回は、裸率が多かったですが、
ゲーム中はちゃんと装備してますんで、あしからずです(^▽^;)
(たまーに脱ぎますが・・・)







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

PC版 Dragon Age:Origins DLC『WITCH HUNT』 クリアしました^^

Dragon Age:Origins Ultimate Edition買ってから、
まず最初に『WITCH HUNT』をやってみましたよ


2時間ほどでクリアだったんで、
ちょっと短いかなって感じです^^;


仲間も新しいメンツだったり、
初めてお目にかかるボスとかも出てきたりで、なかなか楽しめました^^
WS000714.jpg
ドラゴンが乱入してきたりで、大変だったり(^▽^;)


WS000716.jpg
このボスが使う攻撃を食らうと、クネクネしてなんかエロいんですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも、この画像じゃ伝わらないですね^^;


こんな感じで楽しんでます^^







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

PC版 Dragon Age:Origins Ultimate Edition 買いました^^

いやいやいや
Dragon Age 2の発売も迫っているってのに
今更かもしれませんが、Dragon Age:Origins Ultimate Editionをついに買いましたよ^^


最近なかなかゲームをする時間が取れないんですが、
もうヤケクソです(  ̄っ ̄)ムゥ


で、早速インストールしてみたのですが、
ゲームを起動後、DLCを見てみると
『承認されていません』とのコメントが・・・
WS000691_.jpg


コードを入力してないから、当然かと思い
BioWareのサイトでコードを入力し
しばらく待っても承認されず・・・(-。-;)
WS000690_3.jpg
上の画像の『Promo Code』に入力したんですが・・・


説明書の裏にあった、
Register Codeも別の入力欄にて登録したのですが、
解決せず・・・


で、サイト内の書き込みを見てたら
再インストールしてみるのも手だぜ、
みたいな書き込みを見たので試してみましたわけです


アンインストール(セーブデータ等は残して)をしてから
再インストール開始。


インストールが開始するとまもなく
『インストールしている間に、サイトにコード登録しておけよ』みたいな
ポップアップが出るんですよね^^;


最初気にせずに、完全にインストールが終わってから
コード登録したのがいけなかったのか
コード登録済みの状態でインストールが終わったら、
ちゃんとDLCが承認されてましたよ・゚・(ノД`;)・゚・
WS000694_.jpg
MODとか全部なしになってますが、ヨカッタッス(*´∇`*)


Awakeningとかもこの通り!!
WS000695_.jpg


あ~ホント安心しました
ゲーム手に入ってから、
遊べるようになるまで3日ほど悩みましたからね(^▽^;)


今は、MODを入れつつ
ちょこちょこ遊んでます^^








スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード