PC版 Dragon Age Origins MOD入れてみました ~9回目~

DLCも買ってないし、
探索できるとこもないので、
ダンジョンMODを入れてみました。


『Enigma Battle Arena and Dungeon』というMODで、
マップ上に、新たにダンジョンが追加されます。
WS000482_2.jpg
赤丸で囲んでるのが、そうですσ(`ε´)


ダンジョン入ってすぐに、選択しだいで仲間が2名増えます。
でも、このMOD以外に、仲間を追加するMOD入れてた場合、
パーティ選択画面で、この2人が表示されなくなるようです。

表示されない場合、Core Override Filesというファイルを指定された
フォルダ内に配置してあげると、表示されるようになりました。
WS000524.jpg
こんな感じで、ちゃんと表示されてますね^^
でも、このまえ入れた『Party Recruiting』のメンバーが表示されなくなっちゃいましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・


中を進むと、けっこうな強敵が待ち受けていたり、
鎧が手に入ったりといった感じです。
WS000486.jpg


どちらかといえば、短めのダンジョンで、
構造も複雑ではないので、気軽に遊べるかと思います^^









スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

PC版 Dragon Age Origins MOD入れてみました ~8回目~

またまたステキな装備MODを見つけましたよ^^
『Hsli Sexy mage robes』
コレ、かなり気に入ってます^^


『DAO-Modmanager』でインストールすることにより、
いくつかのローブのブラを外したり、タトゥーをつけたりと
選べることができます。
WS000493.jpg
オーバーライドファイルをインストール後、
右クリックで、Configを選択すると、Configメニューが表示されるので、そこでいろいろ選択。


導入後は、キャンプ内のドワーフのおじさんから購入できます。


で、追加されるローブをまとめたものがコレです^^
WS000508_2.jpg
The Unlucky Oneは、ブラ無しを選択したので、こんなカンジです^^


他にも、arcane warrior専用の装備だったり、
WS000470_2.jpg


こんなのや
WS000504.jpg


こんなのもあります
WS000503.jpg


チート級に強い装備ではないので、
ゲームバランスにも、それほど影響しないかと思いますので、オススメです^^








スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

PC版 Dragon Age Origins MOD入れてみました ~7回目~

久しぶりにMODをいろいろと見ていたら、
こんないいもの見つけましたよ^^


『Sexy Noble Clothes』
その名の通り、貴族の服装をセクシーにしてくれます( ̄∇ ̄*)ゞ


どうです・・・
WS000454.jpg

WS000455.jpg


コレ、いいですね


このMODは、Open TopとTopless、Sexyと種類があり、
今回はOpen Topを入れてみました^^
(Toplessは、完全にアウトなので、ひかえました^^;)


いや~~~~
ホントたまんないす!!







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

Interstage Certified Associate 取得ヽ( ´¬`)ノ

これまたちょっと前の話ですが、
富士通のInterstageの試験を受ける機会があって、
ホームページからテキストをダウンロードし、勉強することに。


Interstageとは、おおまかに言うと
業務システムを全体的に最適化し、
ビジネス成長の向上の手助けをしてくれるミドルウェアとのこと・・・


でも、実際に業務で使ったことありません(-。-;)


なもんで、ほとんど暗記の状態で、
試験に臨んだ感じです。


Interstageっても、いくつも製品があり、
それぞれの製品ごとに、得意とする分野があるわけですね。


その製品ごとの特徴を覚えていくのに苦労しそうですが、
製品名が、わかりやすいものもあるので、
すんなり覚えられたりもしました。

例えば、Interstage Print Manager。
Printって名だけあって、印刷管理システムだったり、
Interstage Charset Managerは、
Charsetってことで、文字の運用・管理が役割だったり。


あとは、テキストの最後の方にある
模擬試験を繰り返し解いて、
テキスト内の下線が引いてある箇所も
覚えておくと、尚OKかと思います^^


それと、間違っているものを答えよといった問題が
けっこう多く出題されていました。


難易度的には、それほど高くない試験かと思いますので、
業務で使用していたり、興味がある方は、
挑戦してみるのも、いいかもしれませんねp|  ̄∀ ̄ |q









スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 資格を取ろう!
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード