PC版 Dragon Age Origins MOD入れてみました ~3回目~

ぐふふ


今回は、モリガンさんのローブを
ダラっとさせちゃうMODを紹介します^^


『Morrigans Loose Robe Mod - Braless』というMODで、
その名の通りの結果になります


で、どうなるのかと言うと・・・
WS000226.jpg


こんな感じで、はだけちゃいます^^;
WS000229.jpg


正面向けません、完全にアウトです^^;


導入方法は、
解凍したフォルダの中にある
『Medium』か『Low』の中にある、4つのddsファイルを
BioWare\Dragon Age\packages\core\override 配下に置いてあげるだけ。

『Medium』と『Low』の違いは、
クオリティだとかなんとか・・・

今回は、『Medium』を入れてみました。



いやいやいや

タマラナイデス・・・!!







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

PC版バイオハザード5 MOD導入してみました ~6回目~

気になるMODの使い方がわからず、紹介できなかったのですが、
自己解決したので、書いてみます^^;


『Evil Jill and Umbrella Jill』というMODなのですが、
ジルのスーツをかなりきわどく (というよりアウトだと思う)
してくれるMODです^^


前もって、『Jill Battlesuit Proper Release』を入れておき
シェバをバトルスーツジルに変え、
ダウンロードした『UmbrellaJil』か『EvilJill』のファイルを
RESIDENT EVIL 5\nativePC\Image\Archive 配下に上書きして準備OK

↑上記MODは、すでに削除されているようで、
現在ダウンロードすることができません;;
こんなMODもあったんだ~程度に、ご覧になってください<(_ _)>



ちなみに、テクスチャ設定を『高』にし
防弾アーマー等装備しているようなら、外さないと反映されないようです。
(これに気づくのに、けっこう時間かかりました・・・^^;)


クリスをバトルスーツジルに変更するMOD用にも
ファイルが用意されているので、
『UmbrellaJil』と『EvilJill』両方で遊べることもできるようです。

↑2010年7月1日追記、BSAAクリスをジルへ変更するMODのリンクが切れてました^^;
またアップされましたら、本文も修正したいと思います。



・・・で、どうなるのかというと
baio33.jpg

baio34.jpg
こちらは、『UmbrellaJil』



baio36.jpg

baio38.jpg
で、こっちは『EvilJill』


ヤバイヤバイ かなりきわどいでっす!!
どちらかといったら、『EvilJill』の方がいいかも・・・








スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

JP1認定エンジニア試験 受けてみました

ちょっと前の話ですが、
記録に残す為に、メモ程度に・・・



会社からJP1の資格を取ってって話になったので、
会社から参考書を借りて、勉強することに。



JP1は日立の運用監視ツールで、
仕事で使ったことがあるので、参考書の内容も
それほど抵抗なく理解できました^^



でも、まったく使ったこと無いような知らないツールもあったので、
こんなのあったんだ~っといった感じで勉強しました^^;



勉強した日数も3~4日くらいで、
参考書各章の末にあるような問題を完璧になるくらいまで覚え、
基本となる4つの分野である、
モニタリング、オートメーション、ファウンデーション、ITコンプライアンスに
どの商品が当てはまるのか、
あと商品名も出てくるようだったので、
その辺を軽く覚えるようにし、試験に挑みました・・・




で、結果は合格^^




LPICも取りたいな~と思いつつ、
まだ勉強中です・・・^^;



参考書は、コレ一冊あれば十分!
(ってもコレしかないのか・・・)
参考書の問題を完璧にして
挑めば、合格レベルまで行ける試験だと思います。






スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 資格を取ろう!
ジャンル : 就職・お仕事

PC版バイオハザード5 MOD導入してみました ~5回目~

・・・どうやら、Dragon Age Originsよりバイオ5の方が
検索キーワード的にも上行ってますね^^;



てなわけで、久しぶりにバイオ5のMODネタを書いてみたいと思います。



『Jill_Battlesuit_Transparent』
ジルのバトルスーツを透けさすMODです( ̄ー ̄)ニヤリッ
(シェバのBSAAコスチュームを選択すると使用できます。)



シェバの裸MODと同時にダウンロードできるのですが、ちょっとややこしいかもしれないです^^;
サイトには、アカウント登録が必要ですし、
『Download Now』を選択後、『FREE PUBLIC SERVER』の4箇所以外のサーバを選ぶと、
月額いくらかのお金が発生する登録が必要みたいなので、ちょっと注意です。



『Queue File』を選択後、専用のダウンロードマネージャのインストールが必要となりますが、
ここから普通にダウンロードできました。



実際どうなるかというと・・・
baio29.jpg
(セーフですかね・・・?)



通常画面は、こんな感じに
baio27.jpg

baio28.jpg



で、実際にTHE MERCENARIESで使ってみたんですけど、
体術がスカって当たらないのがあるようです;;



ストーリーモードでクリスをメインに使うのであれば、
特に気にならないかもしれないですけど・・・



あと、かなりのファイルを上書きしなきゃならないので、
元データのバックアップが大変かもです^^;

※MODの導入は、場合によっては再インストールの可能性も出てくるので、
要注意でっす。








スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード