モンスターハンターポータブル3rd 終焉を喰らう者クリア^^

いやいやいや・・・
あきらめずに続けていたら、
ついに村クエの「終焉を喰らう者」をクリアしましたよ^^

110625_234618.jpg
証拠画像。。。どうですヽ( ´¬`)ノ


イビルジョーは倒せるのですが、
そのあとのティガとナルガにやられたり、
時間切れでダメだったり^^;


けむり玉が有効みたいですが、
うまく使いこなせず、
オトモを連れて行かなくても、すぐにばれたり;;


で、ナルガSシリーズがやりやすいみたいな話なので、
早速作ってみました。
110625_234709.jpg


発動させたスキルはこんな感じ
110625_234815.jpg
回避距離UP
回避性能+2
罠師
砥石使用高速化
隠密


けむり玉を使いこなせないので、
オトモにも一緒に手伝ってもらうことにし、挑戦。


今回の流れとしては、こんな感じでした。

イビルジョーは、20分そこらで倒せないと、
後々キツイらしい為、
大体20分すぎた辺りで、罠を使って捕獲。


ティガとナルガが出てきたら、
けむり玉を使うが、すぐにバレ、2体と張り合うハメに。


ヤバくなったら、もちろんモドリ玉で、寝たり砥石使ったり。


ダメージが大きく、倒すのに時間のかかりそうなティガを集中的に攻めます。
ティガを倒したら、残ったナルガを攻める攻める^^;


・・・残り2分ほどで倒せましたよ^^;
これで、とりあえずは村クエ、集会所クエを全てクリアしました^^
しかも基本ソロで!(オトモは連れていきましたけどね)


それにしても、この「終焉を喰らう者」は、しんどかったです(-。-;)
クリアしたら、一気におなか一杯になりましたよ(^▽^;)


トータルの遊んだ時間は、260時間ほど。
一つのゲームで、ここまで遊ぶのも、なかなかないですよねヽ(´▽`)/







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

モンスターハンターポータブル3rd ひっそりやってたりします~4回目~

まだ懲りずに、コツコツやってます^^


基本ソロで遊んでて、上位のジエンで挫けそうになりましたが、
何とか倒せるまでになりました(-。-;)


クエスト失敗するときは、
決まって船が破壊されていたので、
船を破壊されないように、
大銅鑼やバリスタ用拘束弾を駆使して
できるだけ船にダメージを与えないようにしました。


あとは、撃龍槍や対巨龍爆弾で
確実にダメージを与え
ちまちまと手を攻撃していけばOK


そんなこんなで、サムライになりましたよ
110422_234303.jpg


で、アマツマガツチとも戦いましたが、
これまたちまちまと攻撃してたら、
勝てました^^;

ジエンの方が苦労したかも・・・


で、今は
アカムトルムに挑戦しているのですが、
かなり苦戦してます^^;


クエストも残り少ないですが、
一体いつになったら、終わるのやら・・・







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード