PUBGで久しぶりのドン勝・・・(*`д´)b

先週末くらいから、夏風邪をひいたみたで、
体調がすぐれない今日この頃です(;´Д`A ```

最近は、もっぱらPUBGばっかり遊んでますね^^;
トップ10入りは、ちょくちょくするのですが、
なかなかドン勝まで行けなくて~ってのが
続いていました(;´▽`A``


エリア内で、真ん中に近ければ、
建物とかに籠って、ジッとしていて、
敵が来たら撃つ(待ち伏せですが^^;)

後半になって、エリアが狭まって来て、
エリアから外れそうになったら動き出して
真ん中らへん目指すか、遮蔽物の周辺にいるか~っていう
スタンスでいるのですが、
撃ち合いになると、なかなか勝てないんですよね(;´Д`A ```


今回は、敵よりも先に気づいたり、
うまく立ち回れたような気がして、珍しく落ち着いてプレイできてました(*'-')b

運よく、相手の位置が把握できていたのが良かったですね
上手い人は、そういうのが自然とできるんだろうな(;´Д`A ```







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

PUBGにハマり中・・・

最近、ドタバタしてて
なかなか更新出来てないですね^^;

ゲームネタもあまり書くことないのですが、
最近は、PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDSにハマってまして
そればっかり遊んでますね^^;

下手くそですが、
最後の方まで生き残ってると、
緊張感がハンパないのが、タマラナイです(;´Д`A ```


トップ10入りしたり、ネタになりそうな動画をyoutubeにアップしているのですが、
なかなか再生数が伸びないので、宣伝までにこちらに載せてみようかと・・・

初ドン勝の動画です(*`д´)b
音ズレがすごいですが、多めに見てやってください・・・


ドン勝とは、最後の一人まで残ったことを言うのですが、
まだ、1回しかドン勝したことないです(;´Д`A ```

チマチマと遊んでおります(*'-')b






スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード