Hotline Miami 2: Wrong Numberをクリア~(*'-')b

最近ブログ書けていないですね^^;
ここんトコ、仕事が忙してく、
働くために生きているみたいで、なんだかな~って感じです(;´Д`A ```


それはそうと、Hotline Miami 2ですが、
集中して遊んでて、一気にクリアしました^^;
クリアまで、大体13時間くらいでしたかね
1作目も短かったので、そんなに長くないだろうと思ってましたからね(;´▽`A``


時間制限のあるシーンもあったり
20161124013520_1.jpg
1作目には、無かったような
画面が暗く、焦りますが、結構時間に余裕あったりします^^
通常ステージの難易度は、ハンパ無いのに、
この場面は余裕をもって、脱出することができたので、
なんだかやさしさを感じました・・・(;´Д`A ```


ここもキツかった~・゚・(ノД`;)・゚・
20161126022737_1.jpg
敵のショットガンを奪って、
すぐさま周りの敵を片付ける・・・
この場面が、一番素早さを求められた気がしますね^^;


出ました、マシンガン両手持ちですよ
20161127142425_1.jpg
カッコいいですね~(*'-')b
このステージの構成くらいでしか、両手持ちの恩恵が得られなさそうですが、
これはこれで、印象に残りましたね^^


最後は、トンデモ展開ですが、
世界観的には、ありえちゃうのかも知れないですね
いろんな方の考察を見てみるのも、なかなか面白いです(*'-')b

ちなみに、このゲームのデータには、
すでに日本語テキストが用意されているようですが、
フォントが無いので、現状使えないんですよね^^;

もしかしたら、1作目みたいに、
将来的には、日本語で遊べるかも・・・







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

Hotline Miami 2: Wrong Number プレイ中( ̄Д ̄;;

Tomb Raider Ⅲを一旦ストップし、
Hotline Miami2を遊んでいるのですが、
なかなかの難易度ですね・・・(;´Д`A ```

なんだか独り言(文句)の多くなるゲームですよ・・・
20161119024216_1.jpg
今のところのお気に入りは、ALEX & ASHというマスク。
操作キャラは、チェーンソーを持ったキャラ一人なのですが、
銃を持ったキャラが付いてきてくれるので、なんだか心強い。

ただ、たまに出るチェーンソーのフィニッシュブローみたいなのが、
命取りになる場合も・・・
フィニッシュブローの間は、無敵状態でもないし、操作不能の状態だから、
その隙に敵にやられる事がしばしば・・・(;´Д`A ```


なんだか、以下スクリーンショットのステージクリア後、
車に乗ったら、画面が真っ暗になって、先に進まないバグに遭遇・・・
20161119030441_1.jpg
結局、このステージは、クリアしたことになっておらず、
もう一度プレイするハメに・・・( ノД`)
下水道に入ったところで、苦労しました・・・


ここも苦労しましたね^^;
前方の敵が、物陰に隠れて、銃で撃ってくるステージ
20161119032147_1.jpg
こちらも、物陰に隠れていれば、敵の攻撃は当たらないのですが、
攻撃したら、すぐ隠れるってのを心がけてないと、
あっという間に、やられちゃいますね^^;


今のところ、ステージ11まで来ています^^
短いゲームだと思うので、このまま集中して遊びますか(*'-')b







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード