PC版 Grand Theft Auto: Episodes from Liberty City 結局これだよ・・・

前回に引き続き、
ミッションでのマーカーが表示されなかったり、
マーカーに触れても、次に進まなかったりといった
バグ(?)が発生した為、
MODやら、テクスチャやらを元に戻したのですが、
一向に改善されず・・・(-。-;)


RepairとRemoveとウィザードにあったので、
まずRepairを試しました。


ウィザードが終了後、パッチで最新化させ、
起動させてみたら、こんなポップアップが・・・

『グランド・セフト・オートⅣにて重大エラー発生XNetStartupに失敗しました。コンピュータを再起動するか、
ゲームを再インストールしてください。 10093 203』
pop01.jpg
(でもこれって、日本語版GTA4のエラーじゃないの??)

日本語版GTA4は、問題無く起動しましたが、
EFLCを起動させると、このポップアップ。

グラボのドライバ更新したり、いろいろ試してみましたが
解決されず・・・


結局、EFLCをRemoveさせ
インストールしなおすことにしました(ノ△・。)

インストールが終わり、MODも何も入っていない状態で、
問題のセーブデータで遊んでみると、
やっぱりマーカーが表示されなかったり、目的の車に乗れなかったり・・・
WS000430.jpg
ミッションを進める為、車に乗ろうとするもドアが開かず、焦るルイスの図


・・・ってことは、セーブデータ自体が
壊れてしまっているってことですかね(^▽^;)


完っ全に、MODで失敗した感じですね コレΣ( ̄ε ̄;|||・・・







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

PC版 Grand Theft Auto: Episodes from Liberty City いろいろと挑戦中・・・

TLADのセーブデータを
間違えて上書きしちゃいました;;
せっかく100%まで行ったのに・・・(´_`。)グスン


それはさておき、最近はゲームをやるより
いろいろとデータをイジることの方が
多くなってる気がします^^;


字幕をひらがなにしてみたり・・・
WS000418.jpg

WS000420.jpg
あいかわらず英語字幕は、そのまま
訳もテキトーだったりしますけどね^^;


いろんなMODを参考に、
テクスチャを変えてみたり・・・
WS000421.jpg

WS000423.jpg
でも、スケベ画像ばっかだったりします(´⊆`*)ゞテヘヘ


そんなこんなしてたら、
クラブマネージメントのミッション内で
店内を見回した後、キャラが動かせなくなる
バグみたいなのが発生しました。
WS000424.jpg
ミッション内で、指定されたマーカーに入っても、
次にすすまなくなったり・・・


再インストールかな?・・・こりゃ(-。-;)







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード