PC版 Hitman: Absolutionをプレイ _・)チラ

ブラッドマネーから大分開きましたが、
やっとプレイ開始できたので、集中的に遊びました^^


今までと比べて、かなり印象が変わりましたね
なんだかカジュアルになった感じです

基本的な部分は変わらないのですが、
47は伝説的な暗殺者だから、
壁を透かして敵の位置を把握したり、
敵の進行ルートも分かっちゃいますとなると
ちょっとゆるくなったのかなとも思っちゃいましたね^^;
2015-08-03_00007.jpg
頭をナデナデして、ごまかす47
ごまかしてる間は、ゲージが減り続けるので、
無敵ってわけじゃないんですけどね


恒例のシャワーシーン
2015-08-03_00010.jpg
ヒットマンって言ったら、シャワーシーンですよね
だが、ターゲットは・・・


謎のビデオを見てる方達
2015-08-03_00017.jpg
このビデオ、他ステージでも登場する・・・
きっと大ヒット作なんだろう


変装するのに警備員を仕留めたら、
その場でカカシになっちゃった
2015-08-04_00002.jpg
仕留めた後、箱に隠そうとしたら、
後ろに突っ立ったままだったんで、ビクっとしました^^;
まあ、見つからなそうだったので、そのままにしときました


ガン見しすぎだぞ、47!
2015-08-04_00005.jpg
このシリーズには、こういうステージが必ず用意されているような・・・


さすが伝説の暗殺者
どんな変装もお手の物
2015-08-04_00006.jpg
唐辛子のTシャツを着た、なぞのゆるキャラ
でも、この格好でターゲットに近づいたら、ソッコー怪しまれた^^;


このスライムつむりみたいな帽子は何なのか・・・
2015-08-08_00003.jpg
でも、この変装のおかげで、すんなり目的とする場所に
進入できるんですがね(^▽^;)


ターゲットを仕留めに、教会に向かう47
2015-08-08_00005.jpg
絵になりますね~ハードボイルドですわ47


あ、よく見る仕掛け^^;
2015-08-08_00007_2015081422043614b.jpg
でも本作の47には、インスティンクト(直感?)があるので、
普通に見えます(;´▽`A``
というか、この画像がインスティンクトを使った状態


本作は、追われる身ってのもあるので、
かなりハデなシーンもあり、銃撃戦になりがちかもしれませんが、
過去作と変わらず、潜みつつ目的を果たすってことも可能なので、
いろいろ試す楽しみはありますね^^

銃撃戦になったとしても、過去作にくらべ、
かなり操作性がよくなり、カバーとかで隠れつつ応戦できるので、
別ゲームなんじゃないかってくらい、ドンパチできます^^

ストーリーも、47の人間味がよく出ていて、
ますます47がシブくて、カッコよく見えましたね
人間かどうかっていったら、アレですが・・・


日本語化についてですが、
調べてあ~だこ~だしたら、ちゃんと反映されたので、
そういった部分でも、遊びやすかったのかもしれません


が、しばしフリーズすることがあったので、
その点がちょっと残念でしたかね^^;

書き込みで、ディスプレイの設定の排他的フルスクリーン(Exclusive Fullscreen)を
OFFにすると落ちなくなるとあったので、試してみましたが、
大して効果なかったような・・・フリーズするときは、するんですよね^^;

環境によっては、効果あるかもしれないので、
困っている方がいたら、試してみるといいかもしれません^^


過去作に比べ、だいぶシステムが変わりましたが、
本作は本作で、よくできていて面白かったです^^







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード