PC版 バイオハザード リベレーションズ2 それでもコツコツ続けてます(;´Д`A ```

ついさっき、ウィークエンドサバイバーを終えたのですが、
やっぱり疲れますわ(;´▽`A``

一時間ぶっ続けですからね^^;


前回は、14階までしかいけなくて、
弾薬にも困ったので、
スカベンジャーをつけて挑戦。

あとは、ハーブも気にせず使って、
敵は全滅させずに、ゴールが出現したら、すかさず壊す
といった感じで進めました^^

で、その結果がコレ・・・
2015-06-13_00001_.jpg
まあ、前回より進んだし、
15階以上いったんで、良しとしますか^^;


スナイパーライフルに頼りまくりだったので、
後半、弾切れがちでしたね^^;

次回は、装弾数上げまくったライフルを用意して挑戦してみたいと思います(*'-')b


それと、アップデートで、ジーナとアノニマスに追加コスが来ましたね
2015-06-10_00001_.jpg
ジェシカと


ゆるキャラ担当のこの方
2015-06-10_00002_.jpg
白ロッティ・・・


レイチェル、レディハンク、ジェシカと追加されたので、
結構なんでもアリな感じですね
MOD使わなくても、いろんなキャラが使えますね

キャラの見た目だけかもしれませんが・・・(;´Д`A ```


それと、一回でもいいから、巨大クリーチャーの倒れる瞬間を見てみたいですわ
なんとか条件、ゆるくならないですかね・・・^^;







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

PC版 バイオハザード リベレーションズ2 なんだか落ち着いてきました^^;

久々にリベ2について・・・^^;

リベ2は、レイドモードばかりやっていて、
パーツや武器が揃ってないのですが、
なんだか落ち着いて来ちゃってます(;´Д`A ```

今は、ちょこちょことジーナ以外のキャラも育てて、
使えそうなスキルを継承するようにして遊んでます。


そういえば、アップデートで
レディハンクやレイチェルが使えるようになりましたが、
レイチェルは、MODで使えてたので、
エイダ辺りがよかったな~なんて思ってたりします(;´▽`A``
2015-04-25_00001.jpg
ロッティも使えるようになりましたが、
こんなデカいなんて・・・
まるで着ぐるみですな^^;

他キャラよりデカくて、
頭がジャマなので、使いづらそう・・・


イベントもやるようにしていますが、
巨大クリーチャー襲来がなんとも・・・(x_x;)
2015-05-06_00001_.jpg
2体目のハンター倒せるかもって思ってたのですが、
次入ったら、すでに倒れてましたよ^^;

これ、いつの間にか倒れてるんですよね
どうやったら、倒れる瞬間みれるのか・・・(-。-;)


レベル上げは、基本5-2を繰り返し回してるのですが、
推奨レベルに届かないうちは、普通に各ステージを
順に進めていく感じで、レベルを上げていってます^^


いつかは、巨大クリーチャーの倒れる瞬間を見てみたいものです^^;







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード