Borderlands2 ついにクリアしました^^

今年ももう終わりですね~
年末は、大掃除したり、
テレビみてくつろいだりして楽しんでます^^

Borderlands2も、つい先日クリアしたので、
前回の記事から、クリアまで
ネタ的に撮ったスクショを紹介していきます(;´▽`A``


Jackには、影武者がいたんですね
2014-11-30_00002.jpg
なんだかすごい棒読みっぷりでした。
そういうキャラなんでしょうけど、
よく影武者として選ばれたな・・・(;´Д`A ```


さすが、筋肉担当
2014-11-30_00003.jpg
片腕で腕立て伏せですよ!
いかなるときも筋トレを怠らない、その信念・・・さすがですわ( ノД`)


道中、しゃべるスナイパーライフルを入手
2014-11-30_00004.jpg
なかなか強力で、終盤まで使ってました^^
でも、なぜかオネエキャラで、
基本怒られてばかりです(;´▽`A``


サイドミッションの悪魔狩人では、
なんだか苦戦しました^^;
2014-12-14_00003.jpg
あまりにやられまくるんで、
安全地帯無いかな~と探してたら、
エレベータから降りたところにある、
鉄筋の部分(やられた後、一番下まで落ちるのではなく、鉄筋の部分に下りること)が
敵の攻撃も届かなかったので、
そこで、チマチマ攻撃したりました^^;


サイドミッション関連で
こんなキャラに出会えたり
2014-12-21_00001.jpg
すごいところに錠前が付いてます。
彼のセンスを感じますわ


そうこうしてたら、ラスボスに
はしょりすぎか・・・(;´Д`A ```
2014-12-23_00010.jpg
こいつにも苦戦しましたわ~
これまた安全地帯に気づいたので、
いつものようにチマチマと・・・
ここなら、落ち着いて弱点も狙えますわ('ー')


クリア時間は、60時間ほどで、
レベルは33でしたね。
サイドミッションは、3~4つほど残した状態でした^^;

なんだか結構、時間食っちゃいましたね
サイドミッションも、とりあえず全部終わらせようかと思いましたが、
2週目に入って、セーブしたら戻らなかったので、
そのまま進めちゃいました^^;


かなり長く遊べるゲームですね(*`▼´*)b
人気なワケがわかりますわヽ( ´¬`)ノ







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

Borderlands2 そろそろ終盤あたりですかね^^

今、42時間ほど遊んでて、
レベルは25くらい、
ストーリーミッションの『Jack という男』というところまで
来ています。

大分、終わりに近づいてきた感じですかね(;´▽`A``


面白くて、ついつい続けて、ミッションを進めたくなりますね^^
登場人物達も、ぶっ飛んでる奴が多いので、
楽しませてくれます^^
2014-11-11_00002_20141124185548582.jpg
レースを取り締まっている(?)方を始末する際に、
なんだかすごい格好で逝ってくれたので、記念のスクショ。


ミッションで酔っ払う必要があったので、
Moxxiさんからビールをもらうことに
2014-11-14_00001.jpg
ビールくださいってお願いしたら、
なんだか、うらやましい所から出してくれました(*´ェ`*)

でも、絶対ぬるくなってるでしょ^^;
いや、でもいいのか・・・ヾ(´ε`*)ゝ
3本連続で、出してくれました。
どれだけ入るのか・・・^^;
しかも、ビデオカメラもしまえる様子!


ミッションでは、巨大な生物とも戦うことに・・・^^;
2014-11-16_00002.jpg
突然出てきて、あまりにデカかったので、
とりあえずダッシュで逃げました^^;
ある程度離れると、追ってこれなくなるようなので、
遠くから、チマチマとダメージを与える戦法をよく使います(;´▽`A``


ムチャしすぎて、崖からLight Runnerごと落ちてしまうことも
しばしば・・・^^;
2014-11-17_00003.jpg
こうなっちゃうと、まったく動けません^^;
岩場に貼り付いてますが、虫とかじゃないですよ


Moxxiさんの大変な写真を見つけたり
2014-11-19_00002.jpg
このゲームのセクシー担当として、
この上ない仕事っぷり。


顔を撃ってくれと
変な踊りを踊ってる奴がいたり
2014-11-23_00001.jpg
望み通り、撃ってあげますが、M過ぎるでしょ(;´Д`A ```


そんなこんなで、Brickという人物の協力を得ることに
2014-11-23_00005.jpg
Roland(右の人)も、ガタイよくて、でかいな~と思ってたけど、
それ以上にBrickはでかかったΣ(゚д゚;)


ミッションの進め方も、なんだかコツをつかんだ感じで、
前回も書きましたが、同じエリアのものを一気に終わらせる感じで進めると、
敵を余計にリスポーンさせることも無くなるので、
すんなり進められます^^

ただ、配達系の時間制限のあるミッションは、
一度下見する感じで進めて、
事前に目的地の確認や敵を倒しておき、
失敗したら、再度チャレンジってパターンが多いですね^^;
なかなか、一発でクリアってのは、いかないようです(;´▽`A``







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード