Unturnedなるサバイバルホラー(?)なゲームを試してみました

The Forestも、バージョンアップまでもう少しあるので、
最近は、バイオハザードリベレーションズを再開したりしてます^^;

まだ、まともに一人でGSクリアできないんですよね・・・(;´Д`A ```


そんな中、『Unturned』という、サバイバルホラーなゲームがあると知ったので、
試しに遊んで見ました^^
いや、これホラーじゃないな・・・(^▽^;)


ゲーム自体はFree to Playなので、無料で遊べます。
DLCを購入することで、プレイヤーの表情や髪型が増える等の
特典があるようです。


まずは、プレイヤー作成から
2014-07-18_00002.jpg
最初は、裸からスタートのようです。
サバイバルなゲームですが、この表情・・・
余裕が伺えます。


チュートリアルも用意してあるので、
簡単に操作方法を確認できます。
2014-07-18_00003_.jpg
ちなみに、そこらに横たわっているのは、ゾンビです。
このかわいらしいモデルからは、想像できない流血っぷり(;´▽`A``


スタート直後の状態
2014-07-18_00007_.jpg
最初は、アイテムを4つしかもてないようですが、
バッグを手に入れることで、アイテムの所持数も増えました。
これから、過酷な世界を生きることになるのに、この笑顔・・・
しかも裸・・・覚悟が違いますw|;゚ロ゚|w


いろいろとさまよってたら、軍事施設みたいなところに到着
2014-07-18_00010_.jpg
ここで、銃を手に入れました^^
格納庫(?)の上は、ゾンビが上がってこれないようなので、
そこからスナイプ。
ゾンビの歩く速度も、プレイヤーと同じくらいなので、
逃げるのが結構しんどい・・・^^;


途中によった、ゴルフ場でSchoolbag、
この軍事施設内でもTravelpackを見つけました。
バッグによっては、アイテムの所持数が違うようなので、
よりいいものを装備していく感じですかね。

暗視スコープもありましたので、
夜も安心です(夜使ったことないですが・・・)
2014-07-20_00012_.jpg
裸に暗視スコープ・・・
で、この笑顔。もう変態です。


敵を倒すことで、経験値が入り、
スキルを上げていくようですが、
やられたら、上げたスキルも最初からになり、
アイテムも無くなります(T△T)
けっこう、ゾンビが厄介ですが、ちょうどいいくらいの
難易度ですかね。


まだ、戦闘の部分しか試せてないですが、
マインクラフトみたいに、拠点となる家みたいなのも
建てられるようです。
その為には、斧が必要なのかな・・・?

他には、食料となる野菜を育てたりもできるようです。
これもまだ、確認できてないので、
どんなものか試してみたいですね^^

オンラインモードもありますので、フレンドと遊んでみるのも
楽しそうです。


無料なのに、ここまでクラフトとか、サバイバルなゲームが楽しめるなんて・・・
The Forest、早くアップデートしてくれ・・・(´_`。)




スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード