The Forest v0.36で、陥没穴に入れるように・・・Σ(゚д゚;)

最近めっきり遊んでないThe Forestですが、
最新バージョンで、陥没穴に入れるようになったので、
久しぶりに遊んでみました^^


いつのまにかタイトル画面も変わってた・・・^^;
20160417090425_1.jpg
雰囲気出てますね~
以前のタイトル画面は、思いっきりグロかったんで、こっちの方がいいかも


climbing axeは、事前に入手していたので、
早速降りていってみましたが、かなり深いですね(;´Д`A ```
20160413013941_1.jpg
底までついたら、ドシンドシンとなにやら重たい音が・・・


なんすかコレ・・・
20160413014246_1.jpg
いつの間にか追加されてたミュータントのようですね^^;
突進やジャンプからの踏みつけ攻撃みたいなのをしてきます。

幸い、高所にいて敵の攻撃を食らわずにすんだので、
安全にちまちまとダメージを与えて倒しました^^


陥没穴内には、洞穴もあったのですが、
ビビッて引き返しちゃいましたわ^^;
どこかに繋がってたりするんですかね(゚ペ)?


こちらは、以前に洞穴内で見つけた場所
20160313172403_1.jpg
扉のようなものがあるのですが、どうやって開けるのか・・・
扉の前に仕掛けがあって、重しを乗っけることで扉が開きました。
手に持っているものから、置いていくようなので、
インベントリで手持ちの石に持ち替えて、3つほど乗っけてあげればOKでした


先に進むと、人がいた形跡が・・・
20160313172445_1.jpg
テントもあったし、岩に十字架を打ち付けてる状態の骸骨もありました
どういう状況なんですかね、謎ですわ・・・(;´Д`A ```


そうこうしてたら、climbing axeを発見!
意表すぎてびっくりしましたわ(;´▽`A``
こんなところで見つかるとは・・・


このゲームも、買ってから2年近く経ちましたね・・・
また気になるアップデートがあったら、遊んでみますか^^







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

The Forest v0.29でステータス追加されたもんで、久しぶりに遊んでみました^^

前回から、少し寝かせてたんですが、
気になるアップデートがあったので、ちょっと遊んでみました


To Do listが追加
2015-12-12_00010.jpg
やらなきゃいけない事をメモしてます^^
Find timmyって書いてあることは、
息子を探すことは、忘れてないってことですね
安心しました(;´▽`A``


Stats ページ追加
2015-12-12_00002.jpg
体調管理のページって感じですね
木を切ってるとStrengthが上がり、
食べ物をしっかり食べていると、Weightが上がるようです。

Sanityは、正気のようで、
敵を倒したり、敵を食べてたりすると、下がっていくようです(;´Д`A ```
正気を失っていっちゃうんですかね(´Д`|||)


ちなみに、以前に作った2階建てハウスは、
なんだか別物になってました
2015-12-12_00003.jpg
ドアも無くなってて、入れなくなってました^^;
もう放置です


それと、しゃがんでスニーキング状態になっていると、
アイコンが表示されるように
2015-12-12_00005.jpg
敵に見つかったのかどうか、わかりやすくなりました
スカイリムとかも、こんな感じでしたね^^


気づいたのが、大穴の下のほうに、
入れそうな穴が開いてるんですよね
2015-12-12_00009.jpg
To Do listにも、穴に入る方法を見つける、
みたいなメモがあったので、何か関係してそうですね

まだ、climbing axeを見つけれてないのですが、
持ってたら、下にいけるようになるのかもしれないですね。
現状、見えない壁があって、
どうやっても下に落ちれないようになってました^^;







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード