PC版 BioShock とりあえずノーマルクリア^^

終盤まで行ってたので、
空いた時間で一気に進めました^^;


前回にも書きましたが、
演出やストーリーが良くできてて
セキュリティシステムやタレットをハッキングするのが、
めんどくさくなるくらいに
どんどん先に進みたくなる感じでした^^;
WS000940.jpg
ドアを焼き切って侵入してこようとする敵達。。。
もうやだ、怖い( ̄Д ̄;;


敵との戦い方も
なんだか掴めた(?)感じで
終盤は銃で撃つより
レンチでボコボコにする戦法が多かったような気がします^^;


とんでもない瞬間に凍りつけになった人
WS000941.jpg
ズボン脱いでいないような気もしますが、
それより気になるのが、
手が完全に中に入っちゃってます


そんなこんなで、
あっという間にラスボスに


ノーマルだったからか、属性を変化させながら襲いかかってきましたが、
特に考えずにゴリ押しで倒した感じです^^;
WS000943.jpg

WS000946.jpg
なかなかスクショを撮る余裕がなく、
あまりいいのが撮れませんでしたね^^;


エンディングも、なんとかグッドエンディングだったようですヽ( ´¬`)ノ
短いエンディングでしたが、なんとも良かった(w_-;
伝えたいことがちゃんと伝わってきたような印象を受けた感じです


で、これから
難易度あげて挑むか、
新しくゲーム買うか・・・う~~~~ん(~ヘ~;)







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

PC版 BioShock ちまちまプレイ中

久しぶりの更新^^;

Bioshockの3作目、Bioshock: Infiniteのムービーとか見てたら、
すごい面白そうで、興味が湧いたので
FPSをあまりやったことないのですが、
1作目であるBioshockを思い切って買ってみました^^


ちょっと前のゲームですが、画像はかなりキレイ
水の表現がスゴイと評判だっただけありますなd(-_☆)
WS000916.jpg

WS000917.jpg
ゲーム開始直後の画像。暗くてフンイキ伝わらないかも・・・


有志の方による日本語化パッチのおかげで、会話もこの通り
WS000921.jpg
それにしても、演出がよくできてますな^^
ガラス越しってのが、よくあるパターンですが、
危機感ビシビシ感じますな(^▽^;)

WS000939.jpg
これまたガラス越し。演出が凝ってます。映画みたい(* ̄□ ̄*;


それと、影の表現がこれまた怖さを引き立ててます^^;
WS000926.jpg

WS000929.jpg
影がもぞもぞと、なにやら悪そうなことをしてます・・・
あと電気を急に消されたりするのもびっくりします(;´▽`A``


金庫やセキュリティカメラのハッキングも可能(パズル)
WS000927.jpg
金庫では、弾薬が手に入ったり、
タレットを味方につけたりもできたり


けっこうビビりながら遊んでますが、
少しづつ慣れてきたかもしれないです^^;

なかなか時間とれなく、まだクリアしてませんが
このシリーズは通して遊んでみたいですな^^







スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:ペ☆ヤング
PCゲームが好きで、夜中コソコソと遊んでます^^特に洋ゲー!!他には、映画鑑賞や自作PCが趣味です。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログ内検索
売れ筋ゲームランキング
当ブログのオススメゲーム

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード